東京五輪予選参加の女子サッカー中国代表が豪のホテルで隔離される(海外の反応)



(2020.01.30 ThuCNN) 女子サッカーの中国代表チームが、試合で訪れたオーストラリアのホテルで、検疫のため隔離されていることが30日までに分かった。中国湖北省武漢市を発生源とする新型コロナウイルスの感染を防ぐための措置で、来月5日まで隔離する方針だという。 チームが隔離されているのは東部クイーンズランド州ブリスベンにあるホテル。東京五輪への出場権をかけた最終予選を戦うため飛行機で同市に到着したチームは、その後シドニーに移動して試合に臨む予定だった。
引用元http://bit.ly/315JEet http://bit.ly/2GDgutQ
サッカーの記事




・ええ?!これは怖いね!(私はブリスベンの出身)
隔離される前に絶対にブリスベンを観光しているはず。



・↑すべての中国人を歩くウイルスとして見るべきではないよ。
オーストラリアではテニスのシーズンだから、どうしても中国人と遭遇することになる。



・フライトをすべて止めろ!



・どうして彼女たちを来させたの?



・中国からのフライトをすべて止めろ。
今すぐにだ。



・どこのホテル?



・ふざけるな!どうして入国させた?



・状況は悪化するばかり。



・本当に馬鹿馬鹿しいね。



・送り返せよ。





・中国はあらゆる主要都市に飛行機を飛ばして、何も起きないと思っているの?



・不快だ。
絶望的なオーストラリア政府らしい。



・同じフライトに乗っていた人たちは?
隔離されているの?



・言うことを聞くとでも?
強制的に隔離しろ。



・どうして中国発の飛行機が着陸することが許されているの?



・クリスマス島に送れ。



・オーマイゴッド。何やってるんだ、オーストラリア。



・サッカーの試合でコウモリスープを売ろうと思っていたのに、買ってくれる人がいなくなったじゃないか。

コメント