多くの外国人を相撲ファンにさせる軽量力士に海外がびっくり仰天!(海外の反応)




引用元 http://bit.ly/39vpZs8 http://bit.ly/2QclXgB
相撲の記事



・15秒だけ見るつもりが、すべて見てしまった。



・↑どうして隆の山俊太郎は体重を増やさなかったのだろう?



・↑体重を増やすことに苦労していたと、どこかで読んだ気がする。



・別の見方で相撲を見るようになった。
彼らを尊敬する。



・私は今年になって相撲を見るようになった。
このスポーツが大好き。



・彼はレベル10の肉体でレベル100。



・生え際がベジータ王子の奴にちょっかいを出すな。




・彼の体重がもう少し重かったら、最高ランクに到達していただろう。



・午前2時に私はこの動画を見ている。



・Youtubeのおすすめが私を相撲ファンにした。



・私は相撲ファンになった。ありがとうYoutube。



・私は突っ張りの音を聞くためだけにここに来た。



・2番目に好きなスポーツになった。



・私が相撲を見ることになるとは想像もしていなかった。
すごく面白そうじゃないか。



・凄く感心した。



・あんた男だよ。恐れ入ったぜ。
ニュージーランドより。



・彼は負けることを恐れない。
いつも自分よりも強い相手に挑んでいく。



・この若者がエドモンド本田相手にどれくらいやれるか見たい。



・隆の山が引退して悲しい!
彼は凄かった。


コメント