田中将大の日本シリーズでの伝説の投球を見たMLBファンたち(海外の反応)



引用元http://bit.ly/2Sr7W0f http://bit.ly/2PWriZl
野球の記事



・最高のプレーオフの雰囲気。
田中将大は前の試合で160球投げたのに2013日本シリーズ第7戦を抑えた。



・野球は我々が輸出した最も偉大なものの一つ。
観客たちを見てごらん。
彼らは野球が大好き。



・その年の田中の防御率は狂っていた。
参考:防御率1.27



・この男を愛している。



・田中の力学はバターのようにスムーズ。



・これが日本での最後の試合?



・↑そうだと思う。
彼は2013年のシーズンオフにヤンキースと契約した。




・彼の肘にこんなことが起きていたんだね。



・おそらく、この夜に肘内側側副靱帯を部分断裂したんだね?


・アメリカ人は腕を大事に扱いすぎる。


・↑翌年、田中は肘内側側副靱帯を切っている。
ストレートの速度を失った。
それに彼の腕はまさに時限爆弾だよ。
我々アメリカ人はピッチャーのことを考えている。



・↑田中は、日本での7年間で200イニングを越えたのは2回だけ。
ワールドシリーズの第7戦だから、こういうことが起きたのだろう。
僕たちだってプレーオフやワールドシリーズで似たようなことをする。



・↑誰かに160球投げさせた翌日に投げさせたりしないぞ。



・↑だからアメリカ人の腕は長生き。



・MLBでは絶対に起きない。
チームはピッチャーの投球数に慎重だ。



・どうして田中にトミー・ジョン手術が必要なの?



コメント