MLBで日本の「安打製造機」争奪戦!本場のファンが大盛り上がり!(海外の反応)



2019年12月25日 6時0分スポーツ報知
西武から海外FA権を使ってメジャー移籍を目指す秋山翔吾外野手(31)獲得チームに24日、パドレスが急浮上してきた。  秋山獲りには当初、Dバックス、カブス、レイズなどの名前が挙がっていたが、レイズは筒香加入で、カブスは年俸総額がメジャー最多で課徴金が課せられたこともあって今オフは緊縮財政ムード。米紙によれば2年総額1000万ドル(約11億円)超えが確実視されている秋山争奪戦から、撤退したのではないかという。
引用元http://bit.ly/2PTXmwO http://bit.ly/2PTf1EU  http://bit.ly/35W6kPU
野球の記事




・秋山翔吾はパドレスかダイヤモンドバックスに決まりそう。
もうすぐ決まる。




・誰が勝つにせよ、我々は負ける。byドジャースファン




・↑私は別に構わない。byジャイアンツファン




・なんだよ!レッズにチャンスがあると思っていたのに。byレッズファン




・もしそうだとしたら、我々が本命だろ? 
パドレスにはセンターにマーゴットがいるじゃないか。byダイヤモンドバックスファン




・↑もしも秋山が勝ちたいのなら、地区最下位のチームではなく2位に行くだろう。




・↑秋山の方が明らかに格上。
我々の方が彼を必要としているけど、パドレスも金を出してくるはず。by ダイヤモンドバックスファン






・彼はマーゴットを差し置いて、試合に出るのか?
パドレスは彼をまだ諦めていないと思う。




・私のお気に入りのNPB選手。
パドレスに来てくれたら、素晴らしいクリスマスプレゼントだ。byパドレスファン




・嘘は言えない。
彼のことは本当に欲しい。byダイヤモンドバックスファン



・カージナルスが彼の獲得に動くと思っていた。
将来有望な外野手はたくさんいるけれど、彼らをプレーさせるのを嫌がる。




・頼む。ベースボールの神よ。byダイヤモンドバックスファン




・彼のことを全く知らない。
それに彼は31歳なんだろ?byパドレスファン




・↑日本で打率3割以上でホームランも20本以上打つ。
これから数シーズンはMLBでアダム・イートンと同じ数字が残せるはず。




・俺たちかダイヤモンドバックスの争いか。
出塁率が高くて、三振が少ない。
日本の選手との契約はいつでもハイリスクだけど、良い契約になるかもしれない。byパドレスファン




・いいね!日本人選手がチームにいて欲しい!
正直に言うと、大谷を見るたびに悲しくなるんだ。byパドレスファン



コメント