久しぶりの日本人スラッガーに本場のファンも興奮!DeNAの筒香が2年約13億円でレイズと合意(海外の反応)



12/14(土) 3:06配信 フルカウント
筒香がレイズと2年総額13億円で合意 米メディア伝える  DeNAからポスティングシステム(入札制度)を利用してメジャー移籍を目指していた筒香嘉智外野手がレイズと2年総額1200万ドル(約13億1100万円)で合意した。MLBネットワークのジョン・ヘイマン記者が伝えた。DeNAには譲渡金として240万ドル(約2億6200万円)が支払われる見込みとなっている。
http://bit.ly/2YMKFXN http://bit.ly/2RL9MbU http://bit.ly/2PMPxYA
野球の記事



・レイズは無一文になった。



・最初から最後までレイズらしい契約だった。
オールラウンドプレーヤーとしてはイラつくほど優れた選手になるだろう。



・↑彼の守備は本当に酷いぞ。



・彼がレイズで活躍することを祈る。



・我々には獲得に動けるだけの資金がなくて残念。by ドジャースファン




・ちくしょう。by ブルージェイズファン



・なんだと? by ブルージェイズファン



・レイズがどこからともなく表れた。by ブルージェイズファン



・とてもレイズらしい。笑



・つまり彼は酷い選手になる。
我々と対戦する時以外は。by ブルージェイズファン



・素晴らしい契約。
彼にはパワーがある。
MLBでもパワーを見せることを祈る。



・驚きだが、これは歓迎するべき。byレイズファン



・彼のことを全く知らない。
たぶん50本塁打を打つか、400三振を喫する選手だ。
その両方かも。



・ホームランが打てて、四球も選べる。
きっとうまくいくはず。



・正直、レイズはピッタリだと思う。



・色々と納得がいく。
彼のMLBでの活躍を祈る。



・ブリュワーズに獲得して欲しかった。



・レイズは秋山翔吾の獲得も噂されている。
彼のことも獲得して欲しい。



コメント