新庄剛志の現役復宣言を聞いた本場のファンたちは?(海外の反応)



2019年12月09日 05時58分 デイリー新潮 阪神や日本ハム、メジャーリーグで強烈なインパクトを残し2006年シーズン限りで現役引退。その後は芸能活動や実業家など、気分次第の「セカンドライフ」を送ってきた47歳が“現役復帰”を宣言した。  新庄氏は11月中旬、自身のインスタグラムの動画で、「みんな夢はあるかい?」と問いかけ、 「1%の可能性があれば、必ずできる。今日からトレーニングを始めて、もう一回プロ野球選手になろうと思います」と宣言した。
引用元 http://bit.ly/2PqWbDW  http://bit.ly/2Yyf38c
野球の記事




・元スター外野手の新庄剛志が47歳にして現役復帰を目指す。



・47歳は新しい29歳。
29歳が新しい47歳であることが残念。



・↑33歳は?



・↑24歳。



・↑私は24歳の時に既に腰が悪かったのが残念。



・メッツには安く獲得できるセンターが必要だよ。



・ホップして捕球を取り戻せ。



・彼の強肩を憶えている。




・元スターか。



・↑彼はジャイアンツに入った時は元スターだった。
ジャイアンツから去った時も元スターだった。



・永遠にジャイアンツの選手。



・待ってくれ。
俺たちはまだDHが決まってないだろ。by ジャイアンツファン



・彼のことを憶えている。
野球史上、彼以上にストライクを取られて驚いた顔をする選手はいなかった。



・嫌な奴として憶えているのは俺だけか。
メンドーサライン(打率2割)くらいなのに打順が上位でないことに不満を言っていた。
人気もないし、スターでもなかった。
リストバンドは輝いてたけど。byジャイアンツファン



・↑私も憶えている。
選手としては嫌いだった。
彼がいなくなって嬉しかった。



・ジャイアンツでは活躍しなかった。
逆のことを言う連中は、ノスタルジーで盲目になっている。
彼がDHだったから、我々はワールドシリーズで負けるに値した。



・レフトスタンドへの満塁ホームランを今でも憶えているよ。



コメント

  1. ネタだろう
    ネタだと信じたい
    ネタだと言ってくれ

    返信削除

コメントを投稿