「香川から学んだ!」南野拓実が名将クロップ率いるリバプールと正式に契約!(海外の反応)



(12月19日サッカーキング)リヴァプールは19日、ザルツブルクから日本代表FW南野拓実を獲得したことを発表した。なお、背番号は「18」に決定している。
引用元http://bit.ly/35EUtFJ
サッカーの記事



・アンフィールドへようこそ、南野拓実。

・私は18日生まれ。
やったぜ。

・もしも南野がリバプールと対戦していなかったら、リバプールは南野と契約しなかっただろう。

・リバプール史上初の日本人選手?

・MFはもう十分。DFを獲得してくれないか?

・素晴らしい契約。実際にプレーするのを見るのが楽しみ。

・南野はどこのポジションでプレーできるの?

・ようこそ。デビュー戦で彼のプレーを見たい。



・よくやったぞ。
リバプールがアジアと日本市場に参入できることを祈る。

・18は私のラッキーナンバー。

・本当に素晴らしい契約。

・伝説のカイトは同じ背番号が南野に託されたことを嬉しく思っているでしょう。

・テクニックがあり、クリエイティブで賢い。
彼はきっと成長する。

・攻撃サッカー最高。

・認めざるを得ない。
彼は敵として素晴らしいプレーを見せた。
でもクロップが指揮するリバプールでは、もっと良いプレーが出来るはず。

・新しいコウチーニョ。

・↑そこまでは言わない。
素晴らしい選手だが、コウチーニョのフィットネスはワールドクラス。

・↑まずはプレーを見守ろう。
コウチーニョよりもよい選手かもしれない。

・↑コウチーニョは良いプレーを見せるまでに5年かかった。

・かつてクロップの下で成長した日本人選手がいたが、マンUが駄目にした。
彼の名前は香川真司。
教訓から学び、正しい場所を選んだと思う。
監督は重要だから!
侍!ようこそ!



コメント