日本人選手の頭を蹴った中国人選手の言い分に海外びっくり仰天!(海外の反応)




via GIPHY
2019.12.10 Football Zone Web
日本代表は10日、韓国・釜山で開幕したE-1選手権の初戦で中国と対戦。前半29分にFW鈴木武蔵(北海道コンサドーレ札幌)の代表初ゴールで先制した直後、A代表デビューのMF橋岡大樹(浦和レッズ)が中国代表DFから飛び蹴りのラフプレーに遭い、ピッチに倒れるシーンがあった。

引用元 http://bit.ly/2YB7kpA
サッカーの記事



・イエローカード?何?



・これはレッドカード!



・少林サッカーがついに。




・試合後のあの選手のインタビューを見てみるといい。
「彼のことは見えなかった。彼の頭が私の足に接触してきた」と奴は主張していた。


・ブンデスリーガのロゴ。



・↑ミュラーが彼によく教えてくれた。



・↑ブンデスリーガのロゴでは、ボールの横に頭は見当たらない。




・タグリアフィコの頭を蹴ったミュラーがフラッシュバックした。



・みんながカンフーをしている。



・「少林サッカー」のタグが必要。



・80年前の侵略のお返しだ。



・アジアのチーム同士が対戦すると、いつもこんな感じだよ。笑
中国の暴力的なタックルはもはや次元が違うけど。



・カンフーサッカー:イップマン式。



・臓器の次は頭を奪おうとするのか。



・どうしてあれがレッドカードではないの?
中国人選手は本当に汚い!



・ラモススペシャル。



・中国と北朝鮮はAFCで最も汚いチーム。



コメント

  1. 足が当たった瞬間から踵を伸ばしてさらに蹴りつけるようにしてるのは?
    確実につぶそうとしてるんじゃないの??

    返信削除
  2. 相手選手ではなく、主審とラインズマンのインタビューが聞きたいね。

    返信削除

コメントを投稿