日本の相撲の取り組みに海外も魅了される(海外の反応)



引用元 http://bit.ly/2kn1TLy

Sumo.




・率直に言って、楽しそう。



・まるでどちらがプレーヤー1になるか争っている私と弟のようだ。



・どちらが勝ったのか見たい。



・思っていた以上に観ていて楽しかったよ。



・高安(黒い廻し)vs琴奨菊(青い廻し)。
素晴らしい取り組み。



・あのテクニックは、ゴリラのテクニックにかなり似ている。



・↑パンチは出来ないから、押すか掴むしかない。



・↑突っ張りは許されているよ。
Youtubeには野蛮なノックアウト集がある。


・良い攻撃的なラインマン(アメフトで大男が務めるポジション)になると思う。



・↑同じ原則だ。
彼らのような鋼の壁は、どこのチームでも仕事を見つけることができる。



・↑そうでしょ?
彼らは大きすぎて敏捷性がないわけでもない。
素晴らしい戦車のようなラインマンになると思う。



・↑でも、彼らにブロックのスキルはある?



・↑学ぶのはそんなに難しくないはず。



・↑それは違うね。
多くのテクニックには、習得するためにかなりの練習が必要だ。
だからいつでも一番大きい奴がプレーしているわけではないのさ。



・NFLは日本でガードを探し始めた方がいいね。



・この男たちが持つパワーは凄い。



・もう一方のエドモンド本田の色は違うはずなのに。



・相撲っておもしろいんだね。



・相撲は実は凄く楽しくて、理解するのが簡単だよ。
脚の裏以外で土俵に体の一部がついたり、土俵から出た方の負けだ。



・↑そして多くの人たちが知らないけれど、ビンタし合える。

コメント