羽生結弦が圧巻の300点越えでNHK杯優勝!(海外の反応)



[2019年11月23日22時2分NHK]<フィギュアスケート:GP第6戦NHK杯>◇23日◇札幌・真駒内セキスイハイムアリーナ◇男子フリー ショートプログラム(SP)首位の羽生結弦(24=ANA)がフリーもトップの195・71点を記録し、合計305・05点で3年ぶりの優勝を果たした。 シリーズ2戦上位6人が権利を手にするGPファイナル(12月5日開幕、イタリア・トリノ)の3年ぶり出場も決まった。
引用元 http://bit.ly/2Oc7jVM  http://bit.ly/2D7VrNZ http://bit.ly/2KMIHAB
フィギュアスケートの記事



・結弦、ケビン、ロマン、おめでとう。



・ケビンが表彰台に上がったことが凄く嬉しい。



・オメデトウゴザイマス、ユズ。♡



・プーの力!



・パーフェクトボーイ!おめでとう。
#kingyuzu



・今日のユズは少し緊張しているように見えた。
それでも、もちろん素晴らしいパフォーマンスだった!
でもカナダ杯の方がエネルギッシュだったと思う。
多分、本拠地はタフなんだろうね。




・彼は凄い!
4回転のコンビネーションをミスしたけど、またやり直して、最後にトリプルアクセルのコンビネーションを加えてきた。



・結弦は本当に賢い。
ミスの後でも地に足が着いた考えが出来る能力は凄い。



・あの狂った緊急4回転。
羽生結弦にしか出来ない。



・王様の中の王様!



・美しいパフォーマンスだった。



・荒川静香が日本フィギュアスケート連盟の副会長であることを今日初めて学んだ。



・さあ、狂った数のプーがリンクから片づけられるのを待とう。



・こんなに長いメダルセレモニーはないぞ。




・ケビン、ユズ、ロマンの身長差。



・今日の彼はいつもよりも表情が豊かではない。



・結弦にとっては最高得点ではないけど、グランプリシリーズの2戦目を怪我無く終えた。
それが何よりも重要なことでは?



コメント