チャンピオンズリーグで生まれた珍ゴールに海外爆笑(海外の反応)



引用元 http://bit.ly/2Noocfu
サッカーの記事




・ハハハ!一体何だよ、このゴールは。



・↑職場で凄く笑ってしまった。



・流れるようなサッカー。



・ピンボール。



・↑というよりもEAスポーツが点を取らせてくれない時みたい。



・このサッカーはあまりに進化し過ぎて、私には理解できない。



・↑これは未来のサッカー。まだ理解することは出来ない。



・↑このサッカーは別の学校に通っていた。
君が彼女のことを知っているはずがない。




・科学の領域を超えている。



・今シーズンのトッテナムをまとめるとこんな感じ。



・↑リアルすぎる。



・↑少なくとも最後に点を取っているんだよね。



・プスカシュ。
注:FIFAが選ぶ年間ベストゴール



・率直に言って、今までこんなゴールを見たことがない。



・これこそがチームで奪ったゴール。



・これは教えることが出来ない。



・アーセナルは90分で3本のシュート。
トッテナムは20秒で8本のシュート。



・入ってしまったことにがっかりしそうになった。



コメント