「茶番だ!」異議申立てによりソン・フンミンのレッドカードが撤回!(海外の反応)



goal.com    5日、FAはトッテナムの主張を支持し、退場処分とそれに伴う出場停止の取り消しを発表。判定の際にはVARレビューも行われていたが、同組織は「ソン・フンミンは次の国内3試合に出場できる。規律委員会は誤った退場であるとの主張を支持した」と声明を出している。
引用元 https://00m.in/k9SgD
サッカーの記事



・素晴らしい。
レッドカードなんて馬鹿げた判定だった。



・じゃあ、ゴメスの足首はもう折れていないんだね?



・良かったよ。これでみんなが何よりも重要なことに集中できる。
ゴメスの回復が何よりも大事だ。



・難して、トラウマになるような状況だった。
審判をことを大目に見てやれよ。



・でもさ...あんなことが起きたのにプレーできる人なんているかな?
トラウマになっているはず。



・理解出来ない。
あれは絶対にレッドカードだったはずだ。
選手の安全を守るのは審判の仕事だ。
怪我をしたのだから、ゴメスが聞けにさらされたのは明らかだろ。



・私はサッカーの試合で何度もプレーしてきたし、試合もたくさん見た。
ソンのチャレンジは本当に汚かったと思う。



・スパーズとFAは本当に恥ずかしい。
ソンの危険なタックルによって、選手が怪我をしたんだぞ。
彼が回復するのはラッキーだ。



・とんでもない前例を作ってしまったな。




・ゴメスの怪我があまりに酷かったから、審判はソンを退場させるしかなかったのでは?



・正しい決定だ。
アトキンソンとVARの審判団は恥を知るべき。



・これは素晴らしいニュース。
せいぜいイエローカードだったよ。



・結果に関係なく、あれは無謀なチャレンジだった。
あれこそ無謀なチャレンジの定義だ。



・試合中にソンが退場になったことも、レッドカードが覆ったことも私は構わない。



・FAはとんだ茶番。



・あれは間違いなくレッド―カード。



・選手を危険に晒したから退場になった。
彼の行動の結果を考慮すると、どうして議論になっているんだ?



・正しい決断だ。
ソンはプレー続行不可能だったろうが、スパーズは一人少なくならずに済んだはず。



・これは奇妙だ。
ということはスパーズに勝ち点3を与えるべき。



・相手選手のシーズンを棒に振らせる怪我をさせておいて、どうしてレッドカードを避けることが出来るの?



コメント