海外ファンも待ちわびた!大谷が二刀流復活へ!マウンドでの投球練習再開!(海外の反応)




2019年11月27日サンスポ
米大リーグ、エンゼルスの球団公式サイトは26日(日本時間27日)、大谷翔平投手(25)が9月に左膝蓋骨の手術を受けたため中断していた投球練習を再開できるようになったとビリー・エプラー・ゼネラルマネジャー(GM)が公表したと伝えた。
引用元http://bit.ly/2QWu1mE
野球の記事




・昨日から大谷翔平がマウンドで投球練習が出来るようになった。
彼はこれを3~4週間続けて、トミー・ジョン手術のリハビリを完了する。



・彼が完全回復を果たし、投打に秀でたものを見せ続けることを祈る。
彼は野球界にとって面白い存在。



・大谷は美しいガゼル野郎。



・やったぜ、ベイビー!



・この男が毎時100マイルの速球を投げて、400フィート以上のホームランを飛ばすことに今でも驚いてしまう。



・大谷はここ数年の間に野球界に起きた素晴らしいこと。



・春までには調子を取り戻してほしい。




・素晴らしいニュース。
来季のエンゼルスからはエキサイティングなニュースがたくさん聞けることを祈るよ。



・私は信心深くないけど、大谷翔平が新品のように戻ってこれることを祈っている。



・大谷は今でもリーグの未来だ。



・やったぜ!野球界には彼が必要だった。



・開幕投手?
コールと契約しない限りはそうなる。



・↑開幕投手はヒーニーだろう。
大谷は2018年と同じように日曜日に先発すると思う。



・みんなはどう思っているか知らないが、コールが加入したらエンゼルスは恐ろしい存在になりそう。



・素晴らしいニュース。
健康な大谷とトラウトが一緒にエンゼルスでプレーすることは、どこのチームを応援していようとも良いことだよ。



・シーズンを通して二刀流で行こう。
怪我をしないでくれ、翔平。



・やっとか。
この男をフルシーズン見るのが楽しみ。



コメント