日本屈指のスラッガーのMLB挑戦に本場のファンも大興奮!(海外の反応)



[日刊スポーツ 2019年10月8日14時10分] DeNAからポスティングシステムを利用してのメジャー挑戦を決めた筒香嘉智外野手(27)を、早速米メディアも取り上げた。CBSスポーツ電子版は7日、トップページで「日本のスラッガー、筒香がポスティングでメジャーへ」との見出しで報道。「ここ4年間は日本で屈指の生産性があるパワーヒッター」とし、成績やバッティングスタイルを動画付きで紹介した。
引用元 
http://bit.ly/2Iyoi1j http://bit.ly/2nnhGLE http://bit.ly/2pNfb6a
野球の記事



・俺たちの新しい左翼手が待ち遠しいぜ。by オリオールズファン



・レフトとDHを探すチームにとっては必需品だろう。



・彼のスイングが好き。数字も良い。
こういうポスティングで来る選手たちがどのような契約を結ぶかはいつも興味深い。



・↑彼がどこのチームでプレーしても構わないけど、打者に優しい球場を持つチームに行って欲しい。



・ミルウォーキーで彼を見たい。
それが叶わないなら、ナ・リーグ中地区はやめてくれ。



・ホワイトソックスに来ると1ドル賭ける。by ホワイトソックスファン



・↑ホワイトソックスの選手っぽくない。



・野手?ヤンキースに必要そうな選手だね。(嫌味)



・↑ヤンキースに必要なのは、オフシーズンの先発投手だけ。



・彼は金が欲しいの?
もしそうなら、我々は駄目だな。by メッツファン





・彼が全盛期の何年をマリナーズで無駄にするか楽しみ。



・彼はセカンドを守れる?  by レッドソックスファン



・彼を獲得するのは我々しかいないと思う。by アストロズファン



・こういうタイプのバッターは滅多に報われない。



・マーリンズ?



・↑それはあり得る。



・↑俺たちには一塁手が必要だからな。



・↑彼は左翼手で一塁手ではない。



・↑一塁と三塁も守れるぞ。



・↑彼は複数のポジションを守れる。



・衰えつつあるタレントに大金を払うな。



・↑一体どこの世界で27歳が衰えつつあるタレントになるんだ?
彼はまだ全盛期に差し掛かったばかりで、衰え始めるまで少なくとも5年はある。



・彼はおそらく西海岸のチームに行くだろう。
マリナーズかエンゼルスだろうな。



コメント

  1. 別に誰も大興奮していないという。
    今までどれだけの日本人スラッガーが海を渡って落胆されてきたと思って。
    日本でHRを40本打ってた選手が一桁になるのがメジャー。
    日本以上のペースでホームランを打った大谷は例外。

    返信削除

コメントを投稿