横浜DeNAの代打サヨナラホームランに海外の野球ファンも興奮(海外の反応)


2019年10月06日 17時50分 Full-count■DeNA 6-4 阪神(CS・6日・横浜)  DeNAは6日、阪神とのクライマックスシリーズ(CS)1stステージの第2戦に6-4で劇的サヨナラ勝利。1勝1敗のタイに戻し、CSファイナルステージ進出に逆王手をかけた。負ければ敗退の一戦で一時は同点に追いつかれたが、9回裏に代打・乙坂が劇的な一発を放った。
引用元http://bit.ly/30UfEAk
野球の記事



・「walk-off homerun」は日本語でサヨナラホームランであることを今日初めて知った。
英語だとグッバイホームラン。



・これは本当に素晴らしい。



・イチローのホームランをちょっと思いだす。
美しいスイング。



・日本の野球は本当に刺激的。



・満員御礼じゃないか!



・一体何人のファンが?
満員のように見える。



・今、日本に到着したばかりだから、今日の試合のチケットが見つからない。



・クソ!すごく興奮させられた。



・↑なんといってもクライマックスシリーズだからな。
climax=最高潮



・クライマックスシリーズか・・・ナイス。



・安らかに眠れ、タイガース。
NPBで一番アンラッキーな奴らでは?



・↑カーネル・サンダースの呪い。



・日本の野球の試合は本当に素晴らしいな。
見に行きたい。



・↑ただただすごく楽しい。



・WBCで日本の試合を見たけど、観客は素晴らしいね。



・↑アジアの野球文化を見るのは素晴らしい。
韓国の野球も同じだよ。
2週間前に釜山で試合を見た。
最下位でもファンは立って応援して、応援歌を歌う。



・これが気に入らないなら、君はNPBのベースボールをを気に入らない。



・↑Nippon Professional Baseball ベースボール。



・私のバケツリストにある唯一のことが、日本のプロ野球を見に行くことだったら変?



・↑いいや、日本のプロ野球は素晴らしい。


コメント