日本のプロサッカーリーグで八百長を思わせるプレー(海外の反応)



引用元 http://bit.ly/2pWLXls
サッカーの記事


・J2のモンテディオ山形が愛媛相手にハーフウェイラインから点を取った。
90秒の間に2回も。



・ゴホン八百長ゴホン。



・日本にはもはや驚かない。



・エリア内に留まれって!



・あそこから決めた彼の視覚と自信を褒めたい。
しかし、キーパーよ!
君は一体何をしておるんだ?



・エリア外からあんなに出て、GKは一体何を考えていた?



・恐ろしい守備だ。



・最高のゴールプレゼンター。
良い仕事をしています。




・最低の守備だ。何を考えていたのだろう。



・あのGKはJ3送りになった。



・GKが酷いのか八百長なのか。



・彼らはラグビーを見すぎている。



・サッカーの未来。



・明らかにGKはあそこまで出てくるべきじゃなかった。
しかし2点目は何だ?
あれはセーブするべきだろ!



・チアゴ・モッタの戦術が世界に拡散している。
でも彼の2-7-2の準備は出来ていない。



・あのGKはゴールエリアが嫌い。



・大胆な戦術。自陣からシュートを打つとは。
グアルディオラでさえこんなことは思いつかない。
それからGKはノイアーになろうとするのをやめるべき。



・あのGKは完全に馬鹿だろ。
すぐ後にまた同じミスをするなんて馬鹿げている。
どうしてあそこまで上がる必要が?
トラブルを招いているようなものだ。



コメント

  1. GKが未完成なんだよ。
    愛媛だけに、未完成。
    愛媛未完成。
    愛媛未完……



    バンザーイ!

    返信削除

コメントを投稿