日本でオールブラックスとNBAのスターが豪華共演(海外の反応)



2019.10.10 THE ANSWER編集部
ラグビーワールドカップ(W杯)日本大会で3連勝中のニュージーランドが日本の地で異色の超豪華共演を果たした。プレシーズンのため、来日中のNBAロケッツの選手と対面。実際のシーンをオールブラックスが画像付きで公開し、「夢のようだ」「オールブラックスが小さく見える」「なんて素晴らしい」と海外ファンを興奮させ、大きな反響を集めている。

引用元 http://bit.ly/2OJWdbl
ラグビーの記事
スコットランド選手が失意の離脱も日本に感謝(海外の反応)

(ラグビーW杯)日本再び衝撃の大金星!世界2位アイルランド撃破(海外の反応)



・多分今まで見た中で一番良い写真。




・わお!これは本当に素晴らしい!




・彼らのラグビーチームはオールブラックスと呼ばれ、彼らのバスケットボールチームはトールブラックスと呼ばれる。




・不幸な名前だよな。
ニュージーランドのラグビーチームを見るたびに、お前らは違うだろって思う。




・↑おい、君が生まれる前から彼らはオールブラックスだぞ。




・↑知ってるよ。でも奇妙な感じがする。




・↑君たちアメリカ人にとってはそうかもね。笑




・↑我々の女子サッカーチームが何て呼ばれているかは調べないで。(ニュージーランド人)





・わお!レイシストだね。
どうして彼らは日本に?
抗議活動が行われている最中ではないの?




・↑君が思い浮かべているのは台湾。




・↑オールブラックスはラグビーチームの愛称だよ。
それと日本では抗議活動は行われていない。
それは香港だ。




・アメリカ人はニュージーランドとラグビーについて何も知らない。




・ラグビーのことは知らないけど、オールブラックスが誰かは知っている。




・来年、ロケッツが優勝したら、トランプが彼らとつるむだろう。




・↑ロケッツは優勝できるかもしれないけど、トランプが彼らとつるむかどうかは分からんね。




・レジェンドたちがレジェンドたとに出会った。




・私が大好きな2チーム!



・私はラグビーワールドカップを見ている。
ラグビーを味わうのはこれが初めて。
このスポーツは素晴らしいぞ。
アメリカでもっと大きなものにするべき。




・本当に幸せな気分になった。




・オールブラックスで一番バスケットが上手いのは誰?



コメント