イチローが見せた完全後ろ向き捕球にMLB公式も驚愕(海外の反応)




2019年9月14日 21時52分 フルカウント  イチロー氏が13日(同14日)の本拠地ホワイトソックス戦の試合前練習に参加。現役時代さながらの曲芸守備を披露し、話題となっている。MLB公式サイトの動画コーナー「Cut4」は「この世界と存在するあらゆるルールは、本物の魔法使いイチロー・スズキに支配されている」と動画付きで紹介した。  打撃練習のフライに反応したイチロー氏は、打球に完全に背を向けて小走りで落下点に入ると、頭の反対側から飛んできた打球をいとも簡単にグラブに収めた。記事ではこのキャッチを「とんでもないナンセンス」とし、「アングルもアプローチも、この全てが間違っているように見えるが、イチローにとっては正しいのである」と称賛している。
引用元 http://bit.ly/2mjAxGR http://bit.ly/2maARHA
野球の記事




・MLB公式「え?」



・↑マリナーズ「我々も同じことを思った」



・今でもイチロー、いつでもイチロー。
私がやろうとしたら、顔を直撃するだろう。



・彼はもはや別次元。



・マリナーズは彼を毎年数試合プレーさせるべき。



・イチローは野球の魔法使いだね。





・イチローがウォームアップで見せる悪ふざけは素晴らしい。



・君のことが本当に恋しいよ、イチロー!



・来週、これを真似しようとした1万人が脳震盪を起こすだろう。



・一体どうやって?



・頼むからもう一試合彼にプレーさせて。
いや、もう1シーズン。



・何十回も見たけれど、いまだにどうやって彼がキャッチしたのか分からない。



・これは本物のようにさえ見えない。



・この男は本当に質問なの?
質問するだけの価値はある。



・彼は簡単にやっているけれど、簡単ではないと思う。



・引退したんじゃなかったの?



・野球ファン以外の人たちがこれがどれだけ難しいか理解していない。

コメント

  1. 素晴らしい選手の形容に、「よく50年に一人!」とか、「100年に一人の選手!」と言うが、
    イチローには使えそうにないな!

    返信削除

コメントを投稿