(MLB)ゲームで球速154キロを叩き出したファンと正式契約(海外の反応)


8/2(金) 15:56配信 フルカウントアスレチックスは23歳右腕、ネイサン・パッターソン投手と契約を結んだ。球場内に設置されたファン用のスピードガンで剛速球を投げたところ、球団関係者の目に止まって契約を勝ち取ったという。MLB公式サイトの動画コーナー「Cut4」が伝えている。
引用元 https://sports.yahoo.com/sign-guy-hit-96-mph-042249974.html


・私は50マイル(時速80㎞)以上の球を投げられるぞ。
どこで契約すればいいの?



・良い話だ。
この若者の幸運を祈る。



・でも、彼はストライクが取れない。



・彼が活躍するかどうかは時が教えてくれるだろう。



・彼がラティーノでなくて残念。
16歳の時に契約してもらえたはず。



・コントロールが悪かったら、意味がないだろ。(笑)
ただの宣伝だよ。





・かなり馬鹿げているよ。
彼は大学でプレーしていて、どこのチームも彼を欲しがらなかったんだろ。
宣伝の為に契約したの?



・金の無駄。



・今すぐレッドソックスで投げ始めるべきだな。
これ以上悪くなりようがない!



・数か月の猶予を与えよう。
彼の肩はボロボロになるはず。



・コントロールが悪かったら、彼が96マイルの速球を投げようが誰も気にしない。



・数回投げた後に息切れしているように見えますが?
20~30球投げたらどうなるんだ?



・そのスピードガンが最後に較正されたのはいつ?



・彼はスラーブを投げられる?



・チャンスはいろいろな形で訪れるんだね。
この子の幸運を祈る!



・今週末のカージナルス戦で彼は先発する?



・問題なのはスピードではなくコントロール。



・ボークだぞ。
ちゃんとしたセットポジションから投げろ。

コメント

  1. 今後注目してみたい。
    球団はファンに夢を与えたっていいだろう野球の発展にもなるし。

    返信削除

コメントを投稿