史上最強のラグビー日本代表!W杯に挑む 31人を発表(海外の反応)




引用元 http://u0u0.net/0Pc2 http://u0u0.net/A6ev


・2015年の南アフリカに勝った試合で覚えているのは、堀江翔太・ルークトンプソン・リーチだけだ。
他にプレーしている選手はいる?
それとマフィはどうなった?
彼はチームにとって素晴らしい存在。




・↑近い将来、彼はニュージーランドの刑務所に入ることになるだろう。
彼はメンバー入りした。




・↑少なくともワールドカップ後だろ?




・↑彼の裁判は来年1月後半に予定されている。




・↑プレーするチャンスさえ与えられるべきではない。




・↑グランド外のマフィは酷い。
バースでは先に理学療法士に診てもらえるように、ホワイトボードに書かれた他の選手の名前を消したりした。




・マフィはメンバー入りしている。
松島も南アフリカ戦でプレーしていた。
稲垣と田中もブライトンで先発したし、またメンバー入りしたよ。




・↑田村とツイもあの試合に出ていた。
前回大会の経験者は全部で9人。



・スコットランドを倒すには十分なタレントがそろっている?




・↑フィジーがウェールズを倒すのと同じくらいの確率。




・↑アイルランドを倒すのに十分なメンバー。




・日本のラグビーをあまり知らない。このメンバーはどうなの?




・↑とても良いけど、特定のエリアでは苦しむだろう。
ルーズフォワードは特に巨大。



・(投稿者)日本チームについてもっと知りたければ、この動画を見て。




・↑君は日本人?
日本のラグビー界はマフィについてどう思っているの?




・↑(投稿者)日本人ではないが、人生の3分の1を日本で過ごし、流暢に話せる。
マフィに関するニュースはあるが、人々は彼が出場できるかどうか心配している。
彼がもしも重要な選手でなかったら、ラグビー界は彼の行動について善し悪しの判断を示していたと思う。
時間が経ち、あの件は都合よく忘れされれた。
判決がどうなるか楽しみ。
注釈)マフィが所属チームのチームメイトに暴行




・マフィがプレーすることを許されているのは本当に馬鹿げていると思う。
チームメイトやスタッフに何度も暴行を働いているのに。
奴はラグビーの恥。




・ヤマダがいない?!




・アキラは日本代表でプレーするべき。




・↑イオアネ?(笑)




・ラーボニ・ウォーレンボスアヤコは日本代表で使えると思っていたし、彼の名前を見るのを楽しみにしていた。
彼はオーストラリア人だったのか!
彼のことをもっと見たい。
願わくばオーストラリアで。




・↑日本ラグビー協会は重大なミスを犯した。
日本代表入りの資格を得るだけの十分な時間を彼は日本で過ごしていなかった。
不幸なことに彼には代表参加資格がない。

コメント