ラグビーW杯観戦後に京王線で騒ぐ外国人の動画(海外の反応)




引用元 http://bit.ly/2ms9pVP http://bit.ly/2mO0K0c
ラグビーの記事



・これはほとんどの日本人が目にすることになるラグビーの宣伝。




・いいからオリンピックを待ってろ。




・ハハハ!これはオリンピックのプロモ映像。




・予想通りだ。
奴らがしていることを見てみろ。




・クソ野郎はいつだって少数派。
でも日本人はテレビで試合ではなく、こんなものを見ることになる。




・陽気に楽しんでいるだけ。
混雑した電車ではないから、ほとんどの日本人は気分を害さないだろう。
たぶん気分を害するのは、なんにでも気分を害する神経質な奴。
日本にはそういう奴が多すぎる?
東京には神経質すぎる奴がたくさんいたようだが、大阪はそうでもなかった。




・↑「わお!白人はクレイジー」とくらいにしか思わないよ。(笑)




・↑少なくとも日本人にとっては眉をひそめる行為。
大目に見ることはないと思う。
異文化のエチケットを尊重することがそんなに難しいのか?




・楽しい事、喜び、幸福は日本では許されていない。




・日本人に申し訳なく思う。
特に東京の人々には申し訳なく思う。
オリンピックの際はこういう馬鹿で溢れかえる。




・良い面を見るとすれば、外国でバスをひっくり返しているわけではない。




・典型的なスポーツファン。




・スポーツファン大嫌い。




・楽しそうじゃないか。




・ラグビーは上品なスポーツではない。
動物園から脱走したチンパンジーのように振る舞う馬鹿が嫌なら、ラグビーの大会を開催するな。




・東京オリンピックのプレビュー。




・日本で開催されると発表された日から、オリンピックは大惨事になると私は言い続けている。




・どうして日本はこういう大会を開催したがるの?
日本人が望むような振る舞いをしない連中を受け入れることになるのに。
結局のところ、国に恩恵はあるの?
酔っ払いの観光客が来るだけでしょ。




・↑金だよ。ラグビーファンは金払いが良いし、中流階級だ。
彼らはかなり金を使う。特に酒を飲んでいる時は。




・私もあの場にいたかった。




・鎖国を復活させることが日本人に魅力的に映る時もある。

コメント

  1. マナーを守らない人種は次に法を犯し次に人を殺す

    返信削除
  2. 何故、我が国が国際的なイベントを開催したがるか?
    最大の理由は建設業界を維持する必要があるから。
    年中自然災害に曝されている我が国にとって、建設業界を維持することは国家安全保障。
    だから、ハコモノ建設や大型公共事業が繰り返されるし、各種税制で一般住宅も一定期間での建て替えを推奨している。
    しかし、昨今ハコモノ行政や公共事業は強い批判に曝されているから、批判の少ない国際的イベント開催によって建設業界に金が流れるようにしてるんだ。

    返信削除

コメントを投稿