オールブラックスが別府で砂風呂を体験!(海外の反応)




「サムライは傷を癒すため、体を清め、リラックスするために別府の砂風呂に浸かっていた。
今日、何人かが試してみた。」


引用元 http://bit.ly/2lAiUm1 http://bit.ly/2nbaPo2
ラグビーの記事
スコットランド選手が失意の離脱も日本に感謝(海外の反応) 

ラグビーアイルランド代表「横浜での応援アリガトウゴザイマシタ」(海外の反応)



・オールブラックスをもっと栽培するために埋めているの?




・オールブラックスを倒すには生き埋めにするしかない。




・日本の温泉でリフレッシュしてよ。




・生きていると感じる為に埋まれ。




・おお、これは変わっているね。
試す価値はある。




・放射能汚染されている黒い砂。
それでも優勝する。




・ロトベガスにもこれが必要。




・これは変わっているけど、素晴らしいアイデア。
楽しんで!




・私も別府で砂風呂に浸かった。
あそこで貰った小さなタオルを今でも持っている。




・おお!私は絶対無理。でも良かったね。




・「世に埋もれる」に新しい意味を加えた。
でもオールブラックスは落ち着いて、リラックスしているように見える。
だから役に立っている。




・日本文化に対する素晴らしいリスペクト。




・それで?どうだったの?




・どのような効果があったか聞きたい。




・どうしてオールブラックスはオフが多いの?
他のチームは既に2試合戦っているのに。




・彼らは次の試合まで退屈している。




・あまりリラックスしすぎるなよ。
チームの治療を行っておけ。




・リラックス効果と治療効果がありそう。
ゴー!オールブラックス!




・順調に回復したことを祈る!




・こうやってオールブラックスを育てていたのか。




・生き埋めにされるってこんな感じなのだろう。
恐ろしいな。




・韓国人もこれをやるよ!でも裸でね!

コメント