ラグビーアイルランド代表「横浜での応援アリガトウゴザイマシタ」(海外の反応)




「アリガトウゴザイマシタ。横浜での素晴らしい応援に感謝」


引用元 http://bit.ly/2mm4INk http://bit.ly/2mtgNAy
ラグビーの記事




・そして、パフォーマンスは素晴らしい応援に値した。




・素晴らしいパフォーマンスに感謝。




・素晴らしいプレーだったぞ!




・これが流行りだしていることを嬉しく思う。




・昨日、オールブラックスが試合後にファンたちにお辞儀しているのを見た。
アイルランドも同じことをしていて嬉しい。




・↑みんなやっていると思う。
オーストラリアとフィジーも試合後にお辞儀していた。




・↑それは素晴らしい。
いい感じだ。日本とラグビー界で奨励される尊敬の文化によく合っている。



・お辞儀するときは、手は横なんじゃないのか?




・↑ああ、選手たちはまるで演劇のカーテンコールのようにお辞儀している。
やらないよりはマシなのかな。




・↑擁護するとしたら、アイルランドの選手は誰もそのことを知らないだろう。
それにお辞儀のエチケットについて彼らが十分なリサーチをしたか分からない。
おそらくオールブラックスがやっているのを見て、良い行動だと思ったのだろう。




・すべてのチームがやってないか?




・日本人か日本の専門家はいるか?
日本人はこういうことを感謝する?




・↑日本に十年以上住んでいたが、彼らはすべて受け入れる。




・17年前に同じスタジアムにいたダミアン・ダフの影。





・↑あれも素晴らしい瞬間だった。
類似性はほとんどない。

コメント