トルコのスター選手に有罪判決、暴行相手への謝罪の為に訪れた病院で発砲(海外の反応)




サッカーキング バルセロナからのレンタル移籍でトルコのイスタンブール・バシャクシェヒルに加入しているトルコ代表MFアルダ・トゥランに対し、執行猶予が付いた懲役2年8カ月の有罪判決が言い渡されたようだ。イギリスメディア『BBC』が11日に伝えている。  昨年末にトルコのナイトクラブを訪れたアルダ・トゥラン。そこで、トルコ人歌手のベルカイ氏とケンカになった模様。この騒動でベルカイ氏は鼻を骨折したと報じられている。  その後、ベルカイ氏は鼻の手術のために病院に運ばれた。アルダ・トゥランも同氏に許しを請うために病院を訪れたが、そこで持ち込んだ銃を発砲したことが伝えられている。
引用元http://bit.ly/2lRO4os
サッカーの記事



・でも刑務所に入らない。



・彼が5年以内に犯罪を起こすことを祈っている。
注釈)トゥランには執行猶予5年の判決が下った



・私は彼のことを知っている。
金曜になる前にまた事件を起こすはず。



・トルコの法律はふざけているよ。
もしも貧乏人が同じことをしたら、即刑務所行きだ。



・↑世界中どこの国もそうでしょ?




・線審にスパイクを投げた彼を決して忘れない。笑



・↑外して幸運だったよ。
イエローカードで済んだ。
当たっていたら、長期の出場停止になっていただろう。



・才能が台無しだ。



・刑務所チームはまだ作れない?
ブルーノ(GK)トゥラン(LW) ココリン (AM) ママエフ (CM) アダム・ジョンソン (RW)



・↑ロビーニョは?
犯罪を起こした国に戻らない限り、刑務所に行くことはない。



・↑犯人受け渡し協定を結んだ国に行ったら、刑務所に行くことになるかもしれない。
彼はイタリアで指名手配されているんだよね?



・このチームにはディフェンスがいない。
元囚人でもいいなら、ルベン・セメドがいるぞ。



・メッシとロナウドも脱税で執行猶予中じゃなかったか?



・どうしてココエフとママエフは刑務所に行くの?



・↑政府の役人を暴行した。
先週、釈放されたばかり。



・サッカー選手の半数が有罪判決を受けている。
でも誰も刑務所に入らない。




・↑ブレーノは自分の家に放火した後、服役したはず。




・↑アダム・ジョンソンもね。

コメント