W杯2次予選の組み合わせにアジアのサッカーファン大興奮(海外の反応)



引用元 https://www.reddit.com/r/soccer/comments/cebp4k/south_and_north_korea_both_drawn_into_the_same/


・グループGの東南アジアのライバル関係が凄い。



・↑マレーシアに住んでいるけど、すごいことになりそう。



・↑マレーシアってサッカー強いの?
私はアメリカ生まれのマレー人のハーフだけど、数年ごとに親戚を尋ねても、サッカーが人気のように感じなかった。



・東南アジア4か国にとっては素晴らしい組み合わせ抽選になったね。
シンガポールやカンボジアと違って、みんなに平等に勝ち抜けるチャンスがあることをお互いに知っている。



・マレーシアとインドネシアのダービーは面白くなりそう。



・↑東南アジアのエル・クラシコだね。




・日本か中国がグループHに入っていたらなぁ。
最近みんなが噂している第三次世界大戦を引き起こしていたかも。



・↑そんなことはない。
中国は北朝鮮と仲が良いからね。
中国vsアメリカは見たいけどね。
それか北朝鮮vsアメリカ。
中国vs香港もご褒美になっていただろう。



・↑北朝鮮と中国は仲良しだけど、中国と韓国はそうでもない。
そして韓国・北朝鮮vs日本はいつも過熱する。
それと中国と日本の間には、ちょっとした歴史があるからね。。。



・イランvsイラクを忘れるな。
そしてオーストラリアvsネパール!
ゴーゴー、グルカ!



・香港にとっては厳しい組み合わせ抽選だ。
それにしても東南アジア4か国が同じ組になるとは。



・北朝鮮のことを決めつけてかかるな。
彼らは2010年のW杯に出場している。



・どうしてカタールが参加しているんだ?
開催国じゃないのか?



・OK、もうみんな尋ねるのをやめてくれ。
これはアジアカップ予選でもある。
もちろんカタールは参加する。



・チャイニーズタイペイだって?ふざけるな。



・いつか「Taiwan」と書かれる日を望む。



・↑世界大戦が必要になってくると思う。



・フィリピンvs中国もある。
AFCは一体何を考えているのだろう?



・頼むよ、インド!夢を見させて!



・イエメンをサウジアラビアと同じ組に入れちゃった!(笑)

コメント