大坂なおみが大阪で日本勢24年ぶりの東レ制覇!(海外の反応)




[2019年9月23日9時6分日刊スポーツ]<テニス:東レ・パンパシフィックオープン>◇22日◇大阪・ITC靱テニスセンター◇優勝賞金14万1500ドル(約1530万円)◇シングルス決勝 生まれ故郷の大阪で、大坂がツアー4勝目だ! 世界4位で第1シードの大坂なおみ(21=日清食品)が、1月の全豪以来の優勝を、地元大阪で成し遂げた。同41位のパブリュチェンコワ(ロシア)に6-2、6-3でストレート勝ち。日本女子の大会優勝は、95年伊達公子以来24年ぶり史上2人目となった。
引用元 http://bit.ly/2kvM2Kv  http://bit.ly/2matIqE
テニスの記事




・大坂が大阪で優勝。




・優勝は大坂しかなかった。




・これが復活の手始めであることを祈る。
彼女とアンドレースクのライバル関係をどれほど見たいことか。




・試合をすべて見た。
彼女は素晴らしいプレーをしていた。
彼女のことを誇りに思う。




・おめでとう、ナオミ。君は良い仕事をした。




・決勝までの道のりで、彼女はトッププレーヤーと対戦した?




・↑誰ても当たっていない。




・今年のこの大会は全く競争がなかった。
有名選手はみんな武漢を選んだ。
この試合も楽勝だったみたい。




・コーチがいない方が良いプレーをする!
プレッシャーがない。




・↑彼女が久しぶりにタイトルを獲得する様子を見るのは素晴らしい。
父親がコーチとして側についてね。




・大坂なおみが大阪で優勝するなんて、とても適切。




・大坂がコーチを外すのをずっと待っていたよ。
父親の方が娘にとっては良いようだね。




・大坂はこれから上り調子だろうね。
2020年は4大大会をもっと制するだろう。




・自分の故郷でトロフィーを獲得するのは気分が良いに違いない。




・USオープンでこういうプレーをしていたら、彼女は決勝に行けたはず。




・おめでとう、ナオミ。
君のプレーが好き。その調子で頑張って。




・素晴らしい。ナオミが勝者の姿を取り戻した。




・素晴らしいテニスだったよ。
こんなに素晴らしいテニスを見たことがない。




・久しぶりに素晴らしい彼女を見た。




・コーチをクビにしてすぐに優勝したから面白いね。




・役立たずのコーチを外すとこういうことが起きる。
次はセリーナの番よ。




・ナオミのこういうプレーをまた見られて嬉しい。

コメント

  1. クレーや芝だったらこうなってなかったかも知れんな

    返信削除

コメントを投稿