八村塁が31得点の大暴れ! 日本が強豪ドイツから金星(海外の反応)


[2019年8月24日16時56分日刊スポーツ]<バスケットボール男子日本代表強化試合:日本86-83ドイツ>24日◇さいたまスーパーアリーナ 世界ランキング48位の日本が同22位のドイツを86-83で破った。

引用元
https://bit.ly/2NEGgCL https://bit.ly/2PcYRIs https://bit.ly/2MAC72W

バスケットの記事
日本の力士たちはバスケが上手すぎる(海外の反応)

動画


・ルイには手を焼くことになるだろう。byレイカーズファン



・八村塁はパワーフォワードの若いカルメロ・アンソニー。



・↑メロのように決めて、ミルサップのように大きい。



・↑メロとミルサップか、最高のハイブリッド。



・日本は酷かった。
どうして彼らが勝ったのか理解できない。
ルイはもっと相手を引き付けないと。
最後の馬場のプレーは信じられない。
ボールを外に出して相手ボールにしてしまった。



・↑勝った理由は八村塁。
彼がチームをけん引している。



・渡邊雄太も良かった。
彼とグリズリーズのことをより多くの人たちに知ってもらいたい。



・八村塁は新人王を取ると今から予想しておこう。



・塁を選んだことを本当に嬉しく思う。by ウィザーズファン



・ウィザーズのファンではないけれど、塁の熱狂に乗ることにした。
ジャンプショットは本物だ。
ハーフコートでの動きもかなり良い。



・NBAに日本人のスターがいたら最高じゃないか。



・日本に行ったら、彼のユニフォームを買うことにするよ。
ウィザーズは御免だ。by ラプターズファン



・この子は本当に頑強だ。
ランドルを思い出す。
ただし彼よりも良いジャンパー。



・思っていた以上に動きが滑らか。



・一体どうなっている?
塁って荒削りのはずだったろ?
毎試合25点以上取っているじゃないか。



・↑彼が荒削りだと言う人たちは、代表でのプレーを見ていない。



・もはや日本から来た物珍しい選手ではない。
どうやら本物のようだ。



・↑この子は大学バスケを席巻し、ジュリアス・アーヴィング・スモールフォワード・オブ・ザ・イヤー賞を受賞した。
日本出身という理由でドラフトで選ばれたわけではない。



・↑彼は毎年よくなっていく。



・この男が日本を勝利に導いた。
日本のヤニスになるかもしれない。

コメント