大谷の会見に乱入してきた人物に全米騒然!←「面白い」(海外の反応)

Dave Roberts interrupts Shohei Ohtani's interview as he introduced his new car presented to him by Ohtani.
byu/Reignaaldo inbaseball
ドジャース・ロバーツ監督が大谷会見乱入! 「ショウヘイからもらった」ポルシェ披露 日本出身選手の球団最多本塁打記録更新で 5/6(月) 2:00配信 デイリー「ドジャース11-2ブレーブス」(4日、ロサンゼルス)  ドジャースの大谷翔平選手(29)が、本拠地ドジャースタジアムで行われたブレーブス戦で三回に6試合ぶりの8号を放つなど、5打数3安打2打点の活躍。チームの3連勝に貢献するとともに、沖縄生まれのデーブ・ロバーツ監督(51)と7本で並んでいた、日本出身選手による通算本塁打の球団記録を更新した。  試合後の大谷の囲み取材の最中にロバーツ監督が「すまん、すまん」と言いながら突然、乱入してきた。  「みなさんに昨日、ショウヘイからもらった贈り物を見せたくてね」。
引用元  https://00m.in/MrMJc
野球の記事





・大谷から贈られた新車を紹介する大谷翔平のインタビューに割って入ったデーブ・ロバーツ。



・彼に本物のポルシェを与えて。



・翔平はロバーツにチャンピオンリングを与えようとしている。


注目記事(外部サイト)


・ロバーツ監督にとって、大谷翔平のドジャース移籍は本物のポルシェよりはるかに大きな贈り物だ。



・彼はここLAで楽しんでいるようだ。



・翔平が勝てるチームにいることをうれしく思う!



・ロバーツと大谷はユーモラスだ。



・かわいい。



・彼の軽快な遊び心が好きだ。



・野茂英雄投が日本生まれのドジャース選手で2位の4本塁打を放っているのには驚いた。



・翔平は上品な男だ。ワールドシリーズで優勝したら、ロバーツは本当のポルシェを手に入れるに違いない。



・翔平はホントにかっこいいね。



・なぜドジャースは好感度が高いのか?



・数カ月前、誰もがこの男を恐ろしい人間で、野球界の悪役だと断言しようとしていたのを覚えているだろうか?



・↑誰もが?



・↑FBI、司法省、IRS、すべてが手を組んで翔をかばったと主張する人々がいることも知っている・・・。



・良い人だと思われるために車を買うなんて、完全に悪者の手口のような気がする。



・ドジャースには好感が持てない。byパドレスファン



・ヤンキースのファンとして、私はデイブ・ロバーツを全身全霊で憎まなければならない。



・大谷がどこのチームでプレーしようが、私は彼の活躍を応援する。トラウトは私が同じように思っている唯一の選手だが、彼には別のチームでプレーしてほしいと思っている。
野球の記事


コメント