大谷翔平に羨望の眼差しを向ける女性たちに全米が共感!←「私たちも同じ気持ち!」(海外の反応)

To the girls from the other night, yeah, we feel the same when we look at ohtani as well (:
byu/HeavensRoyalty inDodgers
引用元  https://00m.in/zOzcd






・(投稿者)先日の晩にいた女の子たちへ。分かるよ、私たちも大谷を見ると同じ気持ちになる。



・真美子には見せるな。



・↑彼女は自分が翔平の人生の伴侶であることを知っているから問題ない。


注目記事(外部サイト)


・「先輩、私に気づいて」



・みんながホの字の表情。



・初期のビートルズのコンサートに来ていた女の子たちの写真を思い出させる。



・ケーキのことで頭がいっぱい。



・みんながあのケーキを見ていた。



・職場閲覧注意のタグが必要。あの角度からすると、彼の顔を見ていない。良い金の使い方をしたな。



・↑最高なのは、彼の目には真美子しか映らないことだ。



・↑なんて健全なんだ。ボールを打つことと奥さんに集中。



・↑ドジャーブルーを着た彼が絶頂に達するのを見るのが待ち遠しい。



・審判の腕に目玉の絵文字が・・・。



・あれはダグアウト・クラブの席だ。 私は以前、日本の会社で働いていて、その席に座ったことがある。



・後ろにいるのはデビッド・ハーバー?



・え?ディディー?



・告白する。第1戦をテレビで見ていたとき、彼が打席に立つとすぐに髪を直した。これは純粋に本能的なもの・・・終わった後、バカみたい気分だった。



・↑私もそんな感じ。
野球の記事

大谷翔平の「普通の」日本人妻をご覧ください←それよりもあのスーツ・・・(海外の反応)

大谷翔平の9号&10号&4打数4安打3打点に全米騒然!←「世界一へ!」(海外の反応)

コメント