「予想外の展開」水原氏が大谷翔平の口座から米スターに送金していたことに全米騒然!(海外の反応)

"大谷資金"が米有名スターに流れていた!違法賭博資金の複雑な流れがまた明らかに 米ESPN報道 5/9(木) 10:30配信ココカラネクストドジャース・大谷翔平の元通訳、水原一平容疑者は5月8日(日本時間9日)、銀行詐欺などの罪を認め、有罪答弁の司法取引が成立したと米連邦検察が発表した。 司法取引の合意書によると、虚偽の納税申告書で410万ドル(約6億4000万円)の所得を申告していなかったこと、歯の治療を装って大谷から6万ドル(約930万円)もの大金ををだまし取った新たな手法も発覚。違法資金の送金先をめぐっては、スター芸能人だったことも米メディアで報じられた。  どこまでの闇なのか。ここまで大谷から長期にわたって多額の資金を引っ張っていたことが明らかになっていた水原容疑者の新たな事実が話題を呼んでいる。      この問題を当初から追っている『ESPN』のティシャ・トンプソン執筆の記事によれば、リアリティ番組シリーズ「The Real Housewives of Orange County」の現在のキャストであるライアン・ボヤジアン氏に、水原容疑者が大谷のお金を流用した違法賭博資金が流れていたと報じた。
引用元   https://00m.in/IXeUw
野球の記事




・イッペイ・ミズハラはショウヘイ・オオタニの金をリアル・ハウスワイブスのスターに送金していた。



・え?何だって?



・↑ボヤジアンはノミ屋の仲間だった。



・↑取引上の借金。一平はボイヤーに借金があり、ボイヤーはボヤジアンに借金があった。


注目記事(外部サイト)


・え?何だって?これは僕のビンゴカードには無かった。



・リアルハウスワイヴスの出演者はホントに如何わしい奴が多いね。



・次はリアル・ブーキー・オブ・MLBかな。



・いつか、このすべてを題材にしたドキュメンタリーが必要になるだろう。



・マネーボール2製作中。



・これを基にしたHBOのドラマも必要。



・↑HBO版では大谷とライアンが秘密の関係を持つことになる。



・ホントに面白い。



・この話は奇妙さが足りないと思っていたところだ!



・何が起きているんだ。笑



・最初はデスパレートな妻たちと書いてあるのかと思い、これほど突拍子もない見出しはないと思った。



・↑あの番組の出演者による大規模なホワイトカラー犯罪は、これが初めてではないだろう。誰も驚かないだろう。




・二つの世界がぶつかり合う。



・だんだん面白くなくなってきた。



・なぜ奇妙なことが続くのか。



野球の記事


コメント