大谷翔平が3戦4発目となる第11号を放ち全米驚愕!←「研究所で作られたのか?」(海外の反応)

引用元   https://00m.in/Wzbub
野球の記事





・ホントにショットガンのような音だった。



・三冠王とMVPを取る大谷が見たい!



・フルスイングにさえ見えない。


注目記事(外部サイト)


・守備も投球もしない指名打者のWARはすでに2.4。信じられない。バッティングだけでWAR8を超えると思う。


・世代を超えた才能。この男のプレーを見るために生きていることを幸せに思う。



・大谷は野球の神様だ。



・7億ドル(1000億円)はかなりお買い得だったね。



・翔平が野球に与えた影響は、MJがバスケットボールに与えた影響のようなもの。野球の勝利だ!!!



・マイク・トラウトは今にも泣き出しそうだ。



・大谷翔平はバリー・ボンズを超えようとしているのか!?薬物なしで!



・君はホントに信じられないよ。



・これが大谷の投手としてのリハビリのやり方だ。

・7000万ドルの栄光のDH。



・彼のホームランのニュースは私の一日を楽しくしてくれる。



・我々は今、彼を打者としてしか見ていないが、彼がまだ投手であることを忘れている。



・ここだけの話だが、大谷翔平は日本の研究所で生まれた遺伝子組み換えの超人。



・野球界のGOATの真の定義。



・翔平を止めることができるのは、彼が負傷したときだけだ。いや、負傷でさえ止められないかも。



・ほんの数年前までは、ピッチャーがヒットを打つと、防寒用の上着を持ってきたものだ。



・一平の顔をボールに描けば、大谷は簡単に70本塁打を打つだろう。
野球の記事


死球を受けたヌートバーが韓国人投手を睨みつける様子に全米騒然!←「両国の歴史・・・」(海外の反応)

コメント