多くの敵地ファンが大谷のホームランを見逃した理由にカナダ騒然!←「クレイジー」(海外の反応)

This is the Hello Kitty bobblehead queue. We're outside section 535. The bobbleheads are at the ground floor. Not a great look, Jays & Rogers
byu/dr_snarklove inTorontobluejays
引用元   https://00m.in/YyBRx
野球の記事




・(投稿者)ハローキティのボブルヘッドの列。私たちは535セクションの外にいる。ボブルヘッドは1階にある。このうちの半分が貰う権利がない可能性もある。今のところ翔平のホームランを見逃している。7回までに手に入ることを祈る。



・ボブルヘッドが試合観戦以上の喜びを与えてくれるなら、それだけの価値がある。そうでないなら、決断を誤ったということだ。


注目記事(外部サイト)


・数年前に行ったハローキティのボブルヘッド配布日は、行列もなく超スムーズに進行した。今回はどうしたのか?



・↑エルモグッズの時もスムーズだった。ボブルヘッドの数を増やしたのか、スタッフの数を減らしたのか、あるいはその両方が重なったのか・・・。



・ボブルヘッドを確実に手に入れるには、特別なチケットを買う必要があるのでは?



・↑そう、そしてどういうわけか、この行列。何が問題なのかわからない。みんな怒っている。



・↑全員がチケットをチェックされる。また、チケットを持っていないのに列に並んだ人たちに、なぜボブルヘッドがもらえないのかを説明しなければならない。



・↑私はその場にはいなかったが、ボブルヘッドを手に入れるには特別なチケットが必要なことを、従業員が列を回って喚起しないの?
もしそうでないなら、とんでもない時間の無駄のように感じられる。



・試合中に列に並ぶのはクレイジーだ。



・↑でも、これはハローキティのボブルヘッドなんだ。



・↑お金を払った人に1つずつあるはずでしょ。払ったものを受け取るために試合を見ないなんて、どうかしている。



・↑彼らの多くはジェイズに興味がなく、ハローキティにしか興味がない。



・↑個人的にはボブルヘッドなんてどうでもいいのだが、それよりも、事前に購入した商品にこのような行列ができることが異常だと言っているのだ。ジェイズはどれだけの数が売れたか正確に知っていたのに、適切なスタッフ/組織編成をしなかった。



・実際にどの程度試合を観戦できたのか?



・↑(投稿者)私がようやくボブルヘッドを受け取ったとき、ジェイズは7-0で負けていた。



・↑数イニング見逃しただけか。



・ちょっと待って。試合を見るためにお金を払ったのに、列に並んで、大谷のホームランを含む試合を見逃したのか?



・チケットのEメールには、4回裏までに取りに来れば大丈夫と書いてあった。私は4回裏に受け取りに行ったが、最大で10~15人が並んでいた。



・昔は入場するときに、なくなるまで配っていたよ?数年前の夏、シアトルでマリナーズの試合を観に行ったんだけど、そうやっていたよ。



・↑今でもそうだよ。昨夜のハローキティのプロモは特別チケットが必要だった。
野球の記事


コメント