大谷翔平が首都に爆弾を落としたと全米騒然!←「非現実的だ!」(海外の反応)

大谷翔平6号でワシントン記者席「ウオォォ!」 米国の首都が揺れた自己最速191km弾、ネット「化け物HR」 4/24(水) 11:27配信 THE ANSWER編集部敵地ナショナルズ戦に「2番:DH」で出場 今季6号を放ち、同僚とハイタッチするドジャースの大谷翔平【写真:ロイター】  米大リーグ・ドジャースの大谷翔平投手が23日(日本時間24日)、敵地ナショナルズ戦に「2番・DH」で先発。9回の打席で今季6号ソロをかっ飛ばした。時速118.7マイル(約191.02キロ)、飛距離450フィート(約137メートル)の衝撃弾。現地の記者席では、この一撃が飛び出した瞬間「ウオォォ!」と思わず興奮の声が上がった。
引用元 https://00m.in/HQJVN https://00m.in/TGYwu 
野球の記事





・クレイジーだ 。



・あのバットの音は、一生に何度も聞けるものではない。


注目記事(外部サイト)


・あのボールは悲鳴をあげていたよ!



・彼は非現実的だ!



・打者に専念した時の彼は恐ろしいね。



・↑塁に人がいないときは特にね。笑



・私は40年間野球を見てきたが、あれは今まで見た中で最も美しい本塁打の一つだと思う。



・リーグ最高の選手がMLB最高のチームに!



・スイングを取り戻しつつあるようだ。



・↑彼はMLBで最も高い打率を残している。



・彼はギャンブラーよりも打者として間違いなく優れている。



・今季MLBで最も強い打球。



・ボールが破裂しなかったことに驚いた。



・彼は投げることができる。 そして、打てる。  しかし、彼は通訳をできるだろうか?



・今季MLBで最も強い打球だった。



・この男は素晴らしいと認めざるを得ない。



・大谷はワシントンDCを爆撃することを決意した。



・450フィートってマジ?



・この男はピッチャーでしょ。笑



・なぜリーグの他のチームは、せめて年俸400万ドルを提示しなかったのか。
野球の記事


コメント