ド軍ファン「大谷との契約は間違いだったのかな・・・」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/sClQo  
野球の記事





・(投稿者)大谷との契約は間違いだったのか?
私は翔平が大好きだ。絶対に素晴らしい選手だ。彼がドジャースにいる限り応援するし、見ていてとても楽しい。しかし、彼に大金を使う価値があったのだろうか?すでにJD・マルティネスという素晴らしいDHがいた。投手としての側面があるのは承知しているが、2度の肘の大手術から復帰した彼が投手としてどうなるかは誰にもわからない。
翔平のバッティングが良いのは確かだが、それだけで試合に勝てるわけではない。このチームには、彼のバットだけでは解決できない穴がある。
私が言いたいのは、彼に費やしたすべての資金を、このチームのもっと大きな欠点に対処するために使うことはできなかったのかということだ。我々はすでに驚くべきDHがいた。スターパワーは分かるが、それだけでは勝てない。
オフ・ザ・フィールドの影響を度外視して、彼の契約は実際に野球のオン・フィールドの観点から正当化されたのだろうか?正直なところ、よくわからない。彼の注目度に伴う重荷は言うまでもない。彼のせいえはないが、賭博スキャンダルもあった。
大谷翔平を愛している。ただ、考えさせられる興味深い議論だ。私たちは皆、大谷翔平というスーパースターを愛しているが、それが勝利に結びつくのか?



・黙ってろ。


注目記事(外部サイト)


・一平、おまえだろ。くだらないことはやめないと、連邦警察に通報するぞ。



・笑いをありがとう。



・なぜJDはメッツでプレーしないの?



・↑背中が悪い。



・大きな間違いだった!
一平と契約すべきだった。



・そう、今年翔平に支払う200万ドルで、12月の時点では誰も知らなかったロースターの「穴」をすべて埋めることができたのだ。



・↑(投稿者)ブルペンは昨年から知られている問題であり、先発投手に関しても同じだ。



・エンゼルスファンが荒らしているに違いない。



・大谷が加入したことで、山本も間違いなく獲得できた。翔平のために、より多くの選手がここに来るだろう。だから、その事実だけでも、彼はそれだけの価値がある。
そして、フィールドでの活躍という点では、彼は得点圏でのバッティングを除けば、その期待に応えている。



・間違いではなかった。しかし、彼が7億ドルより低い契約を受け入れたなら、私はもっと幸せだっただろう。
WBC日本代表の礼儀正しさに世界が騒然!←「MLBではありえない」(海外の反応)



・たとえポストシーズンの試合で二度と勝てなかったとしても、私はこの時代で最も偉大で、唯一無二な選手の一人を応援し、見ることができたと知って満足して死ぬだろう。



・↑それは良い視点だ。しかし、このチームではワールドシリーズ進出か破滅かというのが圧倒的な感情であり、球界全体がタイトルだけで彼らを判断しているように感じられる。



・↑まじめな話、野球界がどう思うかなんて誰が気にする? 地球上のすべてのチームがすぐにでも彼を獲得するだろう。



・みんな野球を見たことがないのか?我々は地区1位なんだ。



・ なぜ最高の選手と契約するのか。笑



・地球上で最高の野球選手との契約は間違いではなかった。彼は新しいリーグとチームにいる。彼が我々の地区の投手たちと定期的に顔を合わせるようになれば、最高の姿を見ることができるだろう」。シーガーはレンジャーズでの最初のシーズンがあまり良くなかった。それは慣れの問題だ。
野球の記事


コメント