「鳥山、安らかに」米スポーツメディアが投稿したDBZ風サッカー選手のイラストに世界が騒然!(海外の反応)

【追悼の声】漫画家 鳥山明さん死去 68歳 「DRAGON BALL」など 2024年3月8日 22時15分NHK 「DRAGON BALL」や「Dr.スランプ」など、魅力的なキャラクターが登場する世界的な人気作品を次々に生み出した漫画家の鳥山明さんが今月1日、急性硬膜下血腫のため亡くなりました。68歳でした。
引用元  https://00m.in/EEUss
こちらの記事もどうぞ!
海外のフィギュアファン「アニメが非現実的であることの証拠」(海外の反応)





・本物はかめはめ波やフュージョンを練習する。安らかに眠れ。



・ドラゴンボールとサッカーに何の関係があるんだ?



・↑地球上の誰もがドラゴンボールを知っている。だから関係ある。


注目記事(外部サイト)

・↑私の推測では、ドラゴンボールは目標を達成するために懸命に努力することをテーマにしており、それゆえこのメッセージは、サッカー選手になることも含めて、何かを成し遂げたいと思っている多くの人々の心に響いたのだと思う。
アメフトファン「日本の大ヒットアニメがスーパーボウルの宣伝に使われている!」(海外の反応)



・彼は今、海王とチルしてるだろう。



・私はこのアニメのキャラクターを知らない。



・魔人ハーランドがベスト。



・ドラゴンボールを見つけて、神龍を召喚して彼を連れ戻すんだ。
なぜ日本ではアイスホッケーが普及しないの?(海外の反応)



・サラー=サタン?



・私はこれを乗り越えることはできないだろう。



・サラーはミスター・サタンになるべき。



・彼は何世代にもわたって影響を与え、傑作を生み出した。彼は作品を通して永遠に生き続けるだろう。
キャプテン翼の三杉君がチリでとんでもない目に遭ったと話題に!(海外の反応)



・なぜハーランドはいつも悪役に見えるのか?



・子供の頃の最高の思い出。



・ドラゴンボールZ > マンチェスター・シティ。



・メッシは悟空のようだ。
ロナウドはベジータだ。



・マジン・ハーランドはどこだ?



・伝説の男、鳥山明を追悼する。



・史上最高のアニメ。



・ハーランドを魔人ブーにする機会を逃した。

こちらの記事もどうぞ!


コメント