大谷翔平が水原一平の痕跡を消して全米騒然!←「トカゲのしっぽ切りだ!」(海外の反応)

ドジャース大谷翔平が全削除 水原一平氏が映っている自身のインスタ投稿 3/23(土) 19:40配信日刊スポーツ ドジャース大谷翔平投手(29)が23日、自身のインスタグラムから通訳を務めていた水原一平氏(39)が映っている投稿を全て削除した。
引用元 https://00m.in/eDfmP
野球の記事
大谷翔平が韓国からアメリカに戻った後の計画に全米騒然!←「彼はスーパー人間だが・・・」(海外の反応)

清廉潔白な大谷翔平のイメージが全米で悪化・・・←「事態は深刻に」(海外の反応)

水原元通訳の調査に乗り出した米組織に全米騒然!←「大谷は無実なのか?」(海外の反応)



・大谷の為に罪を被ったように見える。



・悲しいよ。残念だ。


注目記事(外部サイト)

・表面上は身代わりとの関係を断ち切らなければならない。



・彼はこの時代のピート・ローズ。
「大谷はクロなのか?」エ軍の元チームメイトたちが語った証言に全米騒然!(海外の反応)


・彼はピート・ローズに何が起きたのか知っているの?



・生涯追放。あるいはピート・ローズの禁止を解除する。



・水原との友情にピリオド。



・↑これからはピート・ローズが親友。



・彼らはこの話を葬り去るつもりだ。国民に事件の真相が伝わることはないだろう。



・二人ともバレるまでは親友だった。 今は隠蔽している。



・自分の銀行口座から450万ドルが出ていくのを見逃す人はいないだろう。



・彼らは皆、この問題をもみ消すだろう。
大谷の通訳をしていた時の水原氏の年収に全米騒然!←「そんなに!」(海外の反応)



・トランプだけが有罪だ。そうだろう?



・彼は頼まれたことをやっていた親友を解雇しなければならなかった。この件は、連邦政府に告発されるかもしれない。



・何が起こったのかまだよくわからない。彼の友人がギャンブルの借金を返すために金を盗んだのか、それとも大谷が何らかの形でこれに加担したのか?もしそうでないなら、なぜ人々は大谷のことをこき下ろしているのか?



・↑当初、大谷が水原に代わって借金を肩代わりしたと広報担当者が語っていた。



・英語を学ぶ準備をしよう!
エ軍ファン「日の丸のハチマキを巻いて試合を見に行ってもいい?」←「全力で行け」(海外の反応)



・イギリスのメディアは、この話を報道するほど興味を示さないだろうと思った。



・もし地震に起こる最悪のことがインスタグラムのフォローを外されることだとしたら、一平ははとても幸運なギャンブラーになるだろう。



・ヤクザが絡んでいると思う人は?



・↑差別的だが、 おそらく事実だろう。



・↑ヤクザはこれまであらゆる賭博スキャンダルに関与してきた。



・アディオス、一平。



・だからどうした、続けてプレーしろ。
野球の記事


コメント