機内での大谷翔平と真美子さんの写真に全米騒然!←「なんて美しい」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/ETVxD
野球の記事
大谷翔平の紳士的すぎるプレーに全米騒然!←「みんなが惚れる」(海外の反応)





・翔平と真美子!



・私は野球を観始めたばかりだが、選手の妻や妻は選手と一緒に遠征するの?



・↑通常、妻やガールフレンドはチームに同行しない。



・↑しかし、いろいろな選手の妻によると、ドジャースでは選手とパートナーが一緒に遠征したり、プレーオフに同行する。


注目記事(外部サイト)


・↑このシリーズには、ほとんどの選手が妻や婚約者、ガールフレンドを連れてきたようだ。時差や変則的なスケジュール、シーズン開幕直後の長時間の移動など、チームとしてはできるだけみんなに快適に過ごしてもらいたいのだろう。また、家族間の絆を深めるのも悪くない。このチームは、若手選手でさえかなり安定した関係を築いているように見えるという点で珍しい。



・とてもかわいい。



・最も謙虚で愛らしい夫婦。



・この夫婦を描写する言葉が見つからない。



・とても美しいカップルだ。



・彼女の名前の発音は?



・可愛らしくて、とても幸せそうだ。隠れ家から出られて最高の気分だろう。



・翔平には素晴らしいサポートがあり、精神的にも、感情的にも、そして肉体的にもホントに美しい場所にいるようで良かった。人生はいいものだ。ドジャースファンであることに感謝し、目の前で起こっていることを経験できることにとても幸運を感じている。未来に目を向けるのはやめよう。こんなことは二度とないかもしれないのだから。



・↑同じだ!エキサイティングだけど、マスコミの報道が早く冷静になることを願うよ。



・↑正直に言おう、メディアは大谷報道を決して沈静化させない。彼は野球界で最も市場価値のある選手であり、日本にとって大きなアイデンティティであるため、日本中のファンを引き寄せている。そして今、彼はワールドシリーズ制覇を目指す最も歴史あるフランチャイズのひとつにいる。



・↑確かに。どちらかと言えば、これは日本のロイヤルウエディング(秘密ではあるが)だったかもしれない。大谷は正真正銘の日本の国宝であり、すべての視線が彼に注がれている。
ドジャース大谷の新パフォーマンスに全米騒然!←「脳震盪は勘弁してくれ!」(海外の反応)



・彼女はエスカレーターで彼とほぼ同じ高さにいる。長時間のフライトでヒールを履いているとは思えない。彼女はかなり背が高いに違いない。



・↑身長180cm。



・↑彼女はバスケットボールかバレーボールの選手だと思う。


野球の記事




コメント