大谷の通訳をしていた時の水原氏の年収に全米騒然!←「そんなに!」(海外の反応)

水原一平氏の給料はいくらだった?米メディア報道にネット衝撃「それだけもらってなぜ賭博を…」 3/21(木) 19:43配信スポニチ ドジャース・大谷翔平(29)の通訳を務める水原一平氏(39)が「巨額の窃盗の疑い」で20日に球団から解雇された。また、米メディアの取材で“給料事情”が判明し、ネットがザワついている。  21日に地元紙ロサンゼルス・タイムズや米スポーツ専門チャンネル「ESPN」など複数のメディアが「巨額の窃盗の疑い」で水原氏が解雇されたと報じ、球団も認めた。  ESPNによると、水原氏は「連邦政府の調査を受けている南カリフォルニアのブックメーカーにギャンブルで借金をつくり、大谷の銀行口座から少なくとも450万ドル(約6億8000万円)が送金された」のが発端だったという。また、大谷の通訳としての給料は年間年30万~50万ドル(4500万~7500万円)だったという。
引用元 https://00m.in/sYmsm
野球の記事




・大谷翔平の通訳は解雇されるまでいくら稼いだのか?



・水原はESPNに対し、年俸30万ドルから50万ドルを受け取っていると語った。


注目記事(外部サイト)

・予想以上だね。



・そりゃそうだ。450万ドルの借金をするためには、それなりに稼がなければならない。



・彼は単なる通訳ではなく、24時間365日働くアシスタントだからね。
大谷翔平がベンチで泣きそうになっている様子に全米から悲鳴!←「もう出よう!」(海外の反応)



・大谷の通訳に応募した。



・↑彼にはすでに新しい通訳がいる。笑



・稼ぐか、盗むか。笑



・ギャンブル依存症が自分の人生とクライアントのキャリアを台無しにする。



・訴えてくれ!



・なんて愚かなんだ。素晴らしいキャリアを棒に振ってしまった。
大谷の奥さんの現役時代のプレーに全米騒然!←「かなり巧いぞ!」(海外の反応)



・なぜ解雇されたの?



・↑窃盗。



・英語を学べば通訳は必要ない。



・なぜ彼は英語を学ばなかったんだろう。



・語られている以上のことがあるように思える。
清廉潔白な大谷翔平のイメージが全米で悪化・・・←「事態は深刻に」(海外の反応)


・↑その通り。一平は身代わりであり、大谷が黙っていれば後々彼の面倒を見ることになる。



・MLBのゴールデンボーイは何が起きているのか知っていた。



・大谷が関与していないはずがない。



・彼は身代わりで、この話にはまだ続きがあると思うのだが。
野球の記事


コメント