一般席に座る大谷一家の様子に全米騒然!←「どうして義母の隣に座らない?」(海外の反応)

大谷翔平の真美子夫人が大谷の両親、水原通訳夫人とスタンドから観戦 夫の打席を見つめる 3/18(月) 19:42配信日刊スポーツ <エキシビションマッチ:ドジャース-韓国代表>◇18日◇韓国ソウル  ドジャース大谷翔平投手と結婚した元プロバスケットボール選手の田中真美子さん(27)が、大谷の両親、水原一平通訳の妻と計4人で試合会場の高尺ドームに姿を見せた。
引用元  https://00m.in/UUgDU https://00m.in/ZeOUU  
野球の記事





・彼は3打数ノーヒット。



・妻を連れ添って以来、無安打。


注目記事(外部サイト)

・金目当ての女たちが泣いている。



・翔平のご家族に愛と祈りを捧げる。
野球の記事



・翔平の父親は、ノーヒットの息子を見て、やりきれない表情だ。



・おそらく医者にさせたかったのだろう。



・翔平はあの一戦で、7世代にわたって一族に恥をかかせた。



・翔平が家に帰ったら、とんでもないことになりそうだ。



・空腹で疲れた男の顔。



・↑ソウルではどんなスタジアムグルメを食べたのだろう。



・↑韓国では座席までデリバリーしてもらえる。



・↑エンゼルスタジアムでも出来る。アプリにセクションを入力すると、座席にデリバリー可能な食べ物を教えてくれる。ただし、スタジアムの一部のセクションでしか利用できない。



・彼女は韓国のファンと一緒に普通席に座っていた!素晴らしい!



・彼の両親と姉もその場にいる。



・翔平の姉が公の場に姿を現すのはこれが初めてでは?



・どうして彼の妻は彼の母親の隣に座っていないの?



・一平の奥さん、すごく可愛い。



・家族がすべて。彼らがいつも愛と幸せに包まれていますように。
野球の記事


コメント