韓国でド軍ロバーツ監督に生卵が投げつけられて全米騒然!←「日系人だから?」(海外の反応)

韓国入りしたドジャース、ロバーツ監督に生卵 現地メディア報じる…当たらず被害なし、詳細は調査中 3/15(金) 17:56配信THE ANSWER   ロビーは人の波…大谷翔平投手らが入国したあとで事件発生大谷翔平投手ら米大リーグ・ドジャースの一行が15日午後、韓国の仁川国際空港に到着した。大歓声の中で入国し、到着ロビーを通り過ぎる中で、デーブ・ロバーツ監督に生卵が投げつけられる場面があったと韓国メディアが伝えている。 韓国の放送局「KBS」が「ドジャース監督に飛んだ卵…韓国にいらしたお客様に何を」という記事で伝えている。
引用元   https://00m.in/aqxtz    https://00m.in/LSisx
野球の記事
MLB公式が投じた大谷翔平に関する疑問を全米が議論←「ユニコーンだ!」(海外の反応)

「理解できない」韓国野球の3者連続死球に全米騒然!(海外の反応)

「心配だ」大谷翔平が見せているし仕草に全米が懸念!(海外の反応)



・韓国の空港で卵をぶつけられたロバーツ。



・変なの。


注目記事(外部サイト)

・その男にビールを奢りたい。



・一体何故なんだ?



・当然だとは言わないけれど・・・。
MLB公式が投じた大谷翔平に関する疑問を全米が議論←「ユニコーンだ!」(海外の反応)



・彼らは、デーブが日系人であることを知らないに違いない。



・韓国にドジャースのファンがいたとは知らなかった。



・↑ドジャースはおそらく韓国で最も人気があり、よく知られたMLBチームだろう。朴贊浩時代からずっとそうだったし、ロサンゼルスは西海岸にあり、韓国系アメリカ人の人口が全米で最も多いからだ。
大谷翔平の奥さんが米でも有名な日本人女性という噂に全米騒然!←「二人のGOAT」(海外の反応)



・なぜだろう?



・↑韓国のジャイアンツファン。



・捕まることを願う。



・イースターエッグ?



・品がない。韓国は既に自らの顔に泥を塗った。
デーブやドジャースに同意する必要はないが、少なくとも品格は持て。
「大谷はこいつのために」「もし私が大谷だったら」エ軍レンドンの発言に全米騒然(海外の反応)



・彼にぶつかったのか、それとも彼の前に落ちたのか?



・↑卵白が飛び散ることもなく、100%彼の目の前に落ちた。



・↑スティーブン・A・スミスが投げたに違いない。



・どうして韓国にドジャースが。帰れよ。



・これがMLBで韓国人選手を見ない理由。

野球の記事


コメント