ドジャース大谷の新パフォーマンスに全米騒然!←「脳震盪は勘弁してくれ!」(海外の反応)

大谷翔平に新パフォ?ヘルメットごつんに続く第2弾に「なにやっても可愛い」「雰囲気和ますよね」 3/7(木) 11:41配信デイリー 「オープン戦、ホワイトソックス9-12ドジャース」(6日、グレンデール)  2安打1打点と逆転勝利に貢献したドジャースの大谷翔平投手の新たなパフォーマンスにネットが沸いている。 2点を追う二回2死一、二塁の第2打席で1点差に迫る中前適時打を放った大谷。一塁ベースに到達すると、肘を直角に折り曲げた両手を肩の高さまで上げて三塁側ベンチに向けた後、顔と体を左側に傾けておどける姿が映し出された。  その後、新天地での恒例パフォーマンスとなっている一塁ベースコーチとヘルメットをぶつけ合った。
引用元   https://00m.in/KWDHk
野球の記事




・一塁でクレイトン・マッカローと頭をコツンとぶつける大谷。



・新しいセレブレーション!


注目記事(外部サイト)

・脳震盪は勘弁してくれ。



・あれは何?



・たぶん、それが彼のやり方なんだろう。フレディにも一塁に行くたびにやることがあるんだ。



・気まずいほど面白い。笑



・レッズが最初にやったことだぞ。
大谷翔平からヌートバーに贈られた友情の証に全米騒然!←「アニメの約束」(海外の反応)



・こいつら俺たちのものを盗んでやがる。



・可愛い。



・彼がエンゼルスでプレーしていたとき、なぜみんなこんな風に彼を持ち上げなかったんだ?



・こんなかわいい野球選手は見たことがない。



・長い1年になりそうだ。







・最優秀選手。



・赤の方が似合う。
大谷翔平が小学1年生の時に書いた将来の夢に全米騒然!←「パイレーツ行き確定!」(海外の反応)



・猫はああいう行動を取るよ・・・待ってくれ、大谷が猫ピッチャーのインスピレーションの源ってこと?



・あの男は子猫よりも友好的だ。



・うっかりキスをしようと身を乗り出してしまうところだった。



・これってクール?
翔平がやるなら、クールだね。実際、僕はナイアガラの滝から来た女の子と何年も同じことをやっているんだ。君たちは彼女を知らないだろうけどね。


野球の記事


コメント