大谷の結婚後に日本で起きている現象に全米騒然!←「エンゼルスファンにも・・・」(海外の反応)

大谷翔平ロス拡がる…「失恋休暇」が話題に 結婚会見受けSNSでは「プロポーズの言葉」など関連ワードがトレンド入り 2024年3月1日 07時54分中日スポーツ 前日結婚を発表した大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手(29)が29日(日本時間1日)、キャンプ地のアリゾナ州グレンデールのキャンプ地で取材に応じた。注目の相手は3、4年前に出会った「至って普通の人」という。  具体的なことは明かさなかったが、本人の口から公表されたことでさっそく「大谷ロス」が広まり、SNSでも「大谷翔平」「大谷さん」「プロポーズの言葉」などが軒並みトレンド入りし、祝福にまじって「大谷ロス」もランク入りした。
引用元  https://00m.in/olueR
野球の記事






・結婚発表後、日本中で大谷ロス現象が起きている。そんな女性のために、飲み物を無料で提供するバーがある。



・トロントでそれをやるべきだった。


注目記事(外部サイト)


・大谷ロスに悩むエンゼルファンのために同じことをするのだろうか?



・↑頼むよ。byエンゼルスファン



・ニュースによると、2人は3~4年前から交際しているとのこと。エンゼルスがポストシーズンに進出することはなかったから、翔平は誰かと会うために多くの時間を費やせた。



・ツイッターで大谷ロスを検索したときの反応が、感情を抑えきれないものからからただ悲しいしむものまで様々なのが面白い。笑



・↑私は極端なファンを理解できない。また、日本のメディアが大谷選手と奥さんの関係を遠慮なくインタビューしているのを見て、私はテレビに向かって 「彼をそっとしておいて」と叫んでいた。
集合写真に現れた大谷翔平の様子がおかしいと全米騒然!←「あいつは誰だ?」(海外の反応)



・クソワロタ。



・偶然にも、今シーズンの対戦相手からも大谷ロスを聞くことになる。



・よし、みんな!日本に慰めに行こう。



・どういう仕組みなんだろう?「大谷がデートしてくれなくて悲しい。ビールをください。」って言うの?



・↑スタッフに聞かれた質問を答えないといけない。そしてワンドリンク限定。



・男「最近で一番悲しかったニュースは何ですか?」
女「大谷の結婚よ。」



・俺たち男はどうなんだ!ホモじゃないけど、大谷が相手にはホモだ!!!



・↑私たちゲイを忘れないで!ホモだよ!大谷にもホモだ。



・↑あなたたちも大谷が好きなの?引っ込んでろ!



野球の記事


コメント