大谷翔平の結婚に全米の野球ファンが大混乱!←「膝から崩れ落ちた」(海外の反応)

電撃結婚の大谷翔平、謎に包まれていた交際…チームメートにデートを発見されたこともなかった [2024年2月29日19時52分] 日刊スポーツ ドジャース大谷翔平投手(29)が2月29日、結婚したことを自身のインスタグラムで発表した。 相手は日本人女性で「2人(1匹も)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまと共に歩んでいけたらと思っております」とつづった。これまで交際のうわさも出ず、愛犬デコピンと独身生活を続けていた中での電撃発表となった。3月1日にも、キャンプ地のアリゾナ州グレンデールで、囲み取材で対応する予定だ。
引用元     https://00m.in/qfjdB
野球の記事

大谷を記者の質問から守る一平さんに全米感動!←「最高だ」(海外の反応)

「大谷はこいつのために」「もし私が大谷だったら」エ軍レンドンの発言に全米騒然(海外の反応)



・彼女は大型契約を結んだ。



・おめでとう、翔平。一方、私の心は押しつぶされそうだ。


注目記事(外部サイト)


・相手は誰なの?



・ベン・バーランダーはウエディングドレス姿で異議申し立てに現れたのだろうか?



・彼は一平を最高にラッキーな男にした。



・コストコで膝から崩れ落ちる人を見たよ。



・野球選手とは結婚できない。



・私の妻は日本人で大の大谷ファンなのだが、今朝起きて最初に彼女が言った言葉はこれだった。「大谷が結婚した」



・結婚も繰り延べられ、オプトアウトもあるのだろうか?



・婚前契約は?
サッカーでブルーカードが導入されることに世界が騒然!←「冗談だろ!」(海外の反応)



・彼は婚姻届にサインするのを10年先延ばしにしている。



・さりげなく周囲に話し、それでも私生活を秘密にしているところが好きだ。



・お相手はテイラー・スウィフトでしょ?



・松井秀喜のように妻の顔の手書きの落書きを用意しなかったのは残念だった。



・松井の時のように、せめて彼の奥さんの絵でも描いてもらえないものだろうか?



・何の前触れもなく。



・私であるべきだった!彼女じゃない!



・日米の独身野球ファンが大混乱。



・彼女が 「ノー」と言うシナリオを想像してみてほしい。


こちらの記事もどうぞ!


コメント