大谷翔平の逆方向2ランホームランに全米驚愕!!←「75本打ってほしい」(海外の反応)

大谷翔平の衝撃“逆方向弾”に相手投手呆然 擦ったあたりでもスタンドイン「普通はレフトフライなのに」ファンも同情 3/13(水) 13:51配信ABEMA TIMES編集部 【MLB・スプリングトレーニング】ドジャース 6-4 ジャイアンツ(3月12日・日本時間13日/グレンデール) 衝撃の一発を打たれた瞬間、思わず立ち尽くすしかなかったようだった。  大谷翔平投手が所属するドジャースは、ナショナルリーグ西地区のジャイアンツとスプリングトレーニングで対戦。大谷もこの試合に「2番・DH」で先発出場を果たすと、第4打席でスプリングトレーニング第2号となる本塁打を放った。
引用元    https://00m.in/AZVHd
野球の記事


名投手からの言葉に大谷翔平が涙ぐむ様子に全米が涙!←「二人の偉大な男!」(海外の反応)


・なんてこった、あのスイング。



・彼のバットから出る音は最高にセクシーだ。それは彼が芯をうまく打っているだけなのか、それとも彼が使っているバットの種類なのか?



・↑大谷のとんでもないバットスピードが適切なコンタクトをしているだけだ。バットの種類は関係ない。
ドジャース大谷の新パフォーマンスに全米騒然!←「脳震盪は勘弁してくれ!」(海外の反応)


注目記事(外部サイト)


・この春、打率.570を記録。



・↑前の試合までは.700だった(笑)



・7試合でOBP.632、OPS.1.565、ホームラン2本という成績。



・少なくとも、青が似合うことは確か。



・あれはフライだろ。
大谷翔平の奥さんが米でも有名な日本人女性という噂に全米騒然!←「二人のGOAT」(海外の反応)



・みんなが、あのボールを奪い合うために山積みになるんだ。



・翔平は優勝チームでのプレーが大好きになるだろう。



・ファウルかフライに見えた。



・大谷は2本しか打てなかったが、ソトは4本打った!翔平は過大評価されている。



・大谷翔平と山本由伸のコンボはクレイジーだ 。



・エンゼルスの試合を観に行ったとき、あなたに会えなくなるのは寂しい。



・史上初のMVPを獲得したDH。



・エンゼルスのオーナー、この男のためにファーム全体を提供しなかったことを悔やんでいるに違いない。



・ただ芝生に寝そべっていた人が、突然ボールを求めて群がるのを想像してみてほしい。



・来季はピッチャーもやる人だよね?
大谷の結婚後に日本で起きている現象に全米騒然!←「エンゼルスファンにも・・・」(海外の反応)



・ドジャースは、プレーオフ1回戦で敗退するために大金を費やした。 少なくとも、レギュラーシーズンでは球界最高のチームであることに変わりはない。



・ドジャースは大嫌いだ。



・ああ、ドジャースはナ・リーグのヤンキースだ。金で買える最高の選手たち。



・今年は74本お願い。



・ベーブ・ルースと比べるのはフェアじゃない。



・大谷がついにLAに来た! アナハイムはLAではない。 東京ディズニーランド&シーも東京にはない。
野球の記事


コメント