サッカーでブルーカードが導入されることに世界が騒然!←「冗談だろ!」(海外の反応)

サッカーで"シンビン"が本格採用へ…来季の英・FA杯で「ブルーカード」導入と報道。審判への異議などで10分間の退場処分に 2/9(金) 6:20配信GOAL サッカーのルールにラグビーで採用されている10分間退場処分の"シンビン"が本格的に試験採用されるようだ。 昨年11月末に国際サッカー評議会(IFAB)によって試験的に導入する意向が表明されていたシンビン。ルール試行の一環として、シンビン用に新しい「ブルーカード」が導入されると『The Athletic』が伝えた。 ブルーカードは、イングランドサッカー協会(FA)によって来年の男女FAカップでテストされる可能性があるとのこと。IFABは3月2日にスコットランドのロッホ・ローモンドで開催される次回の年次総会で、より上級レベルの試合での試行を承認する予定だとしている。
引用元 https://00m.in/HdXqb
サッカーの記事


伊のFWが試合が始まって3秒で負傷退場して騒然←「ガラス製の体」(海外の反応)





・サッカーは今や喜劇になりつつある。



・ラグビーをしていると思っているのか?



・そうすれば、八百長もなくなるだろう。


注目記事(外部サイト)


・まずはVARの正しい使い方を学ぶべきだと思わないか?



・こんなことが起こったら、サッカーは完全に終わってしまう!
ロンドンに拠点を置くサッカークラブの地図←「リーグ戦ができる!」(海外の反応)



・もうカードは必要ないと思う。



・これはジョークだよね?



・どうなるか見てから判断しよう。



・広告収入を増やすためにタイムアウトを導入しようとする日がくるまで、彼らはルールをひとつずつ増やしていくだけなのだ。



・どうしてオレンジ色じゃないんだ?






・これはマドリードに有利に働くだろう。



・世界の終わり。
イングランド代表選手が帰国した理由にサッカー界騒然!←「一体何が」(海外の反応)


・万が一、GKにブルーカードが出た場合は?



・いずれ慣れるだろう。



・壊れていないのに、なぜ直そうとするのか。
サッカーは今のままでいい。



・私たちに必要なのは、選手がフィールドで審判に渡すカードだ。



・試合を台無しにするような新しいガラクタを持ち込む前に、VARを修正したらどうだ?
あの世界的な名将が日本の劇的勝利について語る!←「日本にエゴはいらない」(海外の反応)



・100年以上にわたってサッカーのルールに何の問題もなかったのに、数年の間に審判がルールを破壊し、台無しにしてしまった。



・ラグビーでは効果的で、選手に敬意を植え付けることができるかもしれない。もしうまくいかなければ、いつでも元に戻すことができる。



・彼らは私たちが知っているようなイングランドサッカーを台無しにしてきた。



・レフェリーやレフェリーアシスタントへの異議申し立てにはレッドカードを使うべきだ。



・まるでVARだけでは十分でないように、試合を台無しにする馬鹿げたアイデアがまたひとつ出てきた。
サッカーの記事 


コメント