香港ツアー欠場のメッシが日本でプレーして物議!←「戦争になるかも」(海外の反応)

メッシ選手、日本では途中出場しファン沸かせる-中国で怒り広がる 2/7(水) 15:39配信
(ブルームバーグ): サッカー・アルゼンチン代表で、米プロリーグMLSのインテル・マイアミに所属するリオネル・メッシ選手が香港で4日行われた試合に出場しなかったことを巡り、中国国内で騒動が続いている。収束する兆しは見えず、多くの人々がソーシャルメディア上でメッシ選手の欠場に対する不満を爆発させている。 一方、7日に日本で行われた試合には出場し、ファンを喜ばせた。
引用元 https://00m.in/RqiUA  https://00m.in/hjMSc
サッカーの記事


アメリカでホームレスのW杯が初めて開催されて全米騒然!←「Wシリーズもやろう」(海外の反応)



・メッシは何も悪くない。彼は健康に引退を楽しむに値する。



・もう見飽きたよ、彼は36歳だ。



・メッシは誰が友好的で、誰がそうでないかを知っている。


注目記事(外部サイト)


・誰もインテル・マイアミの試合を見に行かない。



・中国は被害者というマントを自分の肌身離さず身につけている。
「日本は最高の場所」イニエスタの神戸退団の知らせに世界が騒然!(海外の反応)


・中国ではなく、香港では?



・彼は北京でオーストラリアと親善試合を戦ったばかりじゃないか?



・香港でのチケットを買った人には申し訳ないが、ただの娯楽だから。



・ホントの理由は何だったのだろう?
政治?誰かが彼を怒らせた?
何かがおかしい。



・彼はサーカスの動物か?



・↑どうやらベッカムは、彼をサーカスの動物だと思っているようだ。少なくともそう感じている。
Cロナウドが所有のホテルを無償提供するというフェイクニュースが拡散(海外の反応)


・↑サンディエゴの動物園では、レッサーパンダを見るために3時間も並ばされた。高い金も払った。



・↑バカげた海外遠征をするクラブはたくさんある。彼のチームメイトも同じスケジュールに耐えている。



・日本のファンの多くは、メッシが試合に出なくても、行儀がよく謙虚なので、気が狂うことはないだろう。メッシを応援し、健康を祈るかもしれない!



・彼のファンがいくら支払ったとしても、彼の健康は常に優先されるべきだ。
アメリカ人「どうしてサッカーはバスケットのようになれないの?」←「あのね・・・」(海外の反応)



・日本でプレーするだろうとは思っていたが、スアレスも同じようにプレーするとは思っていなかった。



・これらの国々はメッシをめぐって戦争を始めるだろう。



・↑インテル・マイアミのせいで核ハルマゲドンが起こったと想像してほしい。



・スアレスさえプレーした。彼はバイシクルキックをしていた。



・動物園の動物のように彼を見せびらかすインテル・マイアミ。

サッカーの記事

コメント