韓国はアジア杯で優勝できると思う?←「日本は敗退したから」(海外の反応)

引用元   https://x.gd/tlkyE
サッカーの記事
伊東純也が日本代表から離脱したことに世界が騒然!←「どうしてアジア杯中に?!」(海外の反応)





・(投稿者)韓国はアジアカップで優勝できると思う?



・うん、そう思う。


注目記事(外部サイト)


・韓国対オーストラリア、日本対イランの準々決勝は、準決勝よりもタフだったと思う。



・1/4の確率で・・・。



・90分に1点差なら。負けることはない。



・もちろん優勝できると思うけど、優勝するかどうかは分からないね。



・才能はあるが、パフォーマンスには納得していない。現実的には、マレーシアにはグループリーグで、オーストラリアには先日の試合で負けるべきだった。今夜のイランの日本戦のパフォーマンスを見ていると、韓国よりもいいプレーをしているような気がしてくる。



・運が良ければ可能かもしれない。しかし、彼らが向上しなければそうはならない。オーストラリアは何度かチャンスを逃したが、日本や他のチームは逃さないだろう。



・↑日本は負けたぞ。笑



・でも、韓国は強いよね?



・↑机上ではね。でも試合はしてみないと分からない。攻撃陣は素晴らしい。



・↑素晴らしい?



・これまでのようなプレーを続ければ、可能性は20~30%くらいだろう。



・今のプレー内容では?おそらく無理。
あんなにいいチームなのに、悲しいよ。



・オーストラリアに勝てるとは思っていなかった。



・優勝してほしい。でも、監督にはクビになってほしい。

コメント