大谷がフリー打撃で140m特大弾を打ったことに全米騒然!←「今季は60本」(海外の反応)

大谷翔平 右肘手術後初、161日ぶりフリー打撃 最終スイングで140m特大弾「結構、強く振れた」 2/13(火) 3:54配信スポニチ ドジャースの大谷翔平投手(29)が12日(日本時間13日)、米アリゾナ州グレンデールのキャンプ施設でフリー打撃を行った。フリー打撃は右わき腹を痛めた昨年9月4日(日本時間5日)以来、161日ぶり。右肘手術の影響を感じさせない豪快なスイングを披露した。
引用元
https://00m.in/WBaNN   https://00m.in/osabG
野球の記事




・スムーズなスイング。



・実際に見てみたいものだ!


注目記事(外部サイト)


・なんて奴だ!
ヌートバーがイチローのサイン入りユニをゲットして大喜び!←「伝染する笑顔」(海外の反応)



・純粋なパワー。 あの音が好きだ。



・今シーズンは60本必要だ。



・アストロズ・ファンだが、彼はLAにふさわしい。彼のような選手がLAでプレーするのは理にかなっている。ワールドシリーズでLAを打ち負かしたいね。



・でも、プレーオフシリーズで勝てるかな。笑



・↑今年初めてチャンスを得るだろう。彼は大舞台で失敗したことがない。



・↑エンゼルスでは残念ながらチャンスがなかった。



・↑ドジャースなら、今年ワールドシリーズで優勝できるはずだ。



・21球中10本が柵越え?半分以下だ。この男は良いはずだと思ったが。



・50%以下?受け入れられない。



・彼は準備万端なのだろうか?



・予想以上に興奮した。



・LA地域の地震計が揺れを検知。
先発登板時の大谷翔平の打撃のスタッツに全米騒然!←「毎日投げさせろ」(海外の反応)



・まだシーズンは始まっていない。



・ボールはまだ着地していない。



・どうやら21スイングして10本塁打を打ったようだ。



・エンゼルスでトミー・ジョンから復帰したときも、バッティング練習ではよく打ったが、その年はまだ18本しかホームランを打てず、他のあらゆる面では平凡に見えた。今年はあまり興奮しないでほしい。
野球の記事


コメント