アンゴラのサッカー少年たちのスキルに世界が騒然!←「プレミアに連れてこい!」(海外の反応)

Boys in Angola showing their range of skills while playing soccer
byu/Kathanayagan-3821 ininterestingasfuck
引用元 https://x.gd/DHgoy
サッカーの記事
クロップが劇的弾を喜び過ぎてハムストリング負傷←「息ができないwww」(海外の反応)

サッカースペイン女子代表監督が女性スタッフの胸を触ったように見える動画に波紋!←「クビにしろ」(海外の反応)




・この中の何人かがプレミアのチームに拾われることを願っている。



・ブラジルでは、そのような芸当は即座に敵の挑発行為とみなされ、脛を狙われる。


注目記事(外部サイト)


・ゴールキーパーはホントに退屈そうだ。



・カンガルージャンプをしたことでアドバンテージを得た?いいえ。



・FIFAストリート。



・ストリートフットボールは最高。



・そしてその日、ゴールはひとつも生まれなかった。



・こういう人たちがプレーしていたら、サッカーというスポーツはもっと面白くなるはずだ。



・今後のフランス人選手の活躍が期待できそうだ。



・実用性はなさそうだが、見た目はクール。



・私は以前から、サッカーはもっと面白くなるべきだと言ってきた。



・PS3でやっていたストリートフットボールを思い出したよ。



・彼らはサッカーをプレーしているのではなく、これはデモンストレーションであり、見せ物なのだ
それは悪いことではないが、彼らは競技しているわけではない。



・少林サッカーを観戦した後の私と息子たち。



・ボールはゴールに入るものではないの?



・それでもボールはネットに入らなかった。



・バスケットボールと同じ。



・彼らは私の代表チームを料理してくれるだろう。



・そして試合は0-0で終わった。



・リーガ・エスパニョーラに送り出そう。



・↑彼らはそれほど優秀ではない。



・そんな動きをしていたら、相手にボールを取られてしまうよ。

コメント