サラーがアフリカ杯で負傷し長期離脱←「遠藤、戻ってこい!」(海外の反応)

エジプト代表に大打撃…エース・サラーは長期離脱へ。代理人明かす「最初の考えよりも重傷。21日から28日間離脱」 1/23(火) 6:50配信goal.com リヴァプールのエジプト代表FWモハメド・サラーの代理人は、同選手が当初の想定よりも重傷であることを明かした。 プレミアリーグ首位を走るリヴァプールのエースであるサラーは、公式戦18ゴールを挙げる好調を維持して1月に開幕したアフリカ・ネイションズカップにエジプト代表として参戦。しかし、18日の2-2で終わったガーナ代表戦で同選手は前半のうちにハムストリングを負傷してピッチを後にしていた。 そんなサラーは、治療のためにリヴァプールに帰還する予定。ユルゲン・クロップ監督は負傷からの回復とエジプトチームの状況に応じて同選手が再び今年のアフリカ・ネイションズカップでプレーする可能性があると語っていた。 しかし、サラーの状況は想定していたよりも深刻だった模様。当初はアフリカ・ネイションズカップの準決勝からプレーできる可能性があるとされていたが、代理人のラミー・アッバス氏は『X』で同選手がより長期的に離脱する可能性があることを伝えた。
引用元 https://00m.in/0rEcq   https://00m.in/exohd
サッカーの記事
FIFA会長がW杯を3年に1度開催することを計画←「前任者よりもヤバい奴」(海外の反応)





・モハメド・サラーがハムストリングを負傷し、1ヶ月の離脱。



・じゃあ、2カ月か3カ月だな、バカバカしい。

注目記事(外部サイト)



・策略かもしれない。
日本がクロアチア戦で不名誉な記録を樹立!←「南野が特に・・・」(海外の反応)



・嘘の可能性が高い。サラーが予想より早く復帰しても驚かないだろう。



・もし28日間なら、ブレントフォード戦には戻ってくるはずだ。



・私は国際試合は好きではない。



・サラーは2週間でフィットする。それに騙されてはいけない。



・ハムストリングスは厄介な怪我だ。



・またハムストリングの怪我か。モーがかわいそうだ。必要な休養をとって、強くなって戻ってくることを祈るよ。



・サラーは超人的で、ウルヴァリンのように回復する。



・サラー抜きで全盛期のバルサを4-0で破ったことを決して忘れるな。



・↑あのチームは間違いなく全盛期のバルサではなかった。



・彼にとっては残念なことだ。いずれにせよ、エジプトが決勝トーナメントに進めば、彼はあと3週間ほど離脱することになると予想していた。ただ、これを充電期間とし、プレミアでフラストレーションを発散させよう。



・↑彼抜きで決勝に進むには奇跡が必要だが、もし彼が決勝で復帰して優勝を決めたとしたら、それはそれで面白い話だ。



・アウェーのアーセナル戦を欠場するのは大きな痛手だ。遠藤、ドミニク、左サイドバックの誰かが戻ってくることを祈りつつ、ジョッタはそれまで梱包材に包んでおこう。



・幸運なことに、攻撃陣の層の厚さはリーグ随一だ。



・エジプトがその月の給料を支払うことを願っている!

コメント